 


東方腐敗 

咳をしたりお腹や頭が痛いとか言えば、バイキン扱いされてる人・・いませんかw?

まぁ、空気感染するノロなんちゃらは怖いですが、過敏に反応は(・A ・) イクナイ!ですよw
咳き込んだとこで喘息は伝染りませんしね・・・。


身も心も綺麗なニュールックです。こんにちは。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

(;゚д゚)ァ....




ではではPSU。

昨日はななりんとまず合流して・・・今日もみんな忙しそうなので誰も来なさそうってことから
じゃぁ、どこ行く…にも目的もなく、野良でもPA上げでも何でもいいやってムードの中、
折角だし、姉様んとこお邪魔して寄生なのかお手伝いなのかわからんけど、やってみよーって企画。
アポのメールを売ってみたけど、まぁ、ずっと頑張ってるみたいだし、何か行くことで
均衡を崩してしまいそうだし、そうこう二の足を踏んでいるうちにまさ㌧ktkr!
合計7人になってしまうことから、こちらから打診しておいてナンですが姉様に持ちかけた相談は
キャンセルをお願いして、ウチらだけで回ろうってことに。


他・・・フレさんを探してみると、Naomiさん発見。野良やってるみたいね。
メールしてみると、「東方が(゚д゚)ウマ-」的な返事をしてくれたので、行ってみよう~!
Naomiさんも来てくれる…というかさらに引っ張ってくれるとのことで
遠慮なくバンジージャンプ。
そっから早速東方Sをやっていきました。
まさ㌧・Naomiさんの双ビス火力とななりんの氷結でサクサクでしたーぁ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)僕?・・・その様を見てたさぁ|-`).。oO(・・・・・・・・・)
ぶっちゃけ乙ったのも僕だけだしねぇ( ´ー`)y-~~~~~
オンマの落雷・・・にやられたらしい。何が起きたのかわかんない内に乙ってもた。・゚・(ノД`)・゚・。
PAフラグメント集めと職P上げとあわよくばレアドロップの下心を胸に、サクサクやってたわよぉ。
終盤、むらりが来てくれたことと、ぢょにさも来てくれたねー。
6人PTん時はホント早かったなぁwチャットしながらなのにねぇ(^o^)

そんな昨日の思い出のベストショットはこちら。

2006-12-23_11-53-49_anime.gif


ケツです。ケツ。こんだけ振られたのは初めてですよ(〃▽〃)キャッ





061223.jpg


それと・・・まさぽんのお尻から尻尾が生えてる様に見えたこのアングル。
もしそうだとしたら㌧でもない所から生えてるなぁ・・・㌧だけに。。。
そう、それは尾骶骨じゃなく・・・




                               (続カナイ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/145-4ddf34da

