スポンサーサイト 


(´・ω:;.:...  

こんにちは、ニュールックです。

仕事も今年は終わり年賀状作業も終え、ホッと一段落。( ´ー`)フゥー...
いかがお過ごしですか?



今日はそんな喧騒とは程遠い、ゆにばらいふの一コマ。

---------- キリトリ -----------

個人的にリアル・バーチャル問わず、さほど自分の物への執着心がないことと
逆に、ヒトの物はとてもとても大切にしてしまう・・・ホントノオハナシ。

特にもらったものは中々捨てられない。要らなくなったからあげる・・・って
よくあるお話ですが、あげる時は何のためらいもなかったりしますが、貰ったものは
どんなに不要物でも処分に困る、ワタシにゅるっこ。



まぁ、そんなんは置いといて(つ´∀`)つ先日、るっこがホウザセンバ作成の依頼を頂きました。
成功率はほぼ5分。挿したその夜に50%のそれができた夢を見たのもあって、wktkしながら解凍したとさー。
アゲハセンバを失敗したばっかだし、この上なくマイナス結果が続いていたのでもうこれ以下はないだろうと
れっつとらい。

















・・・Naomiさん、この責はかならず・・・グフッ

コメント

人が夢を見ると・・・

結果は儚いか・・。
やはり期待すると失敗が多い気がするなぁ。
新手のセンサーですかねw。
めげずによろしくお願いします。

>>Naomiサマ

返事・・・遅れてごめんなさい。・・・何でだろ_| ̄|○

素っ気無くを信条にいったらいいのできるんかしらw
儚い・・・儚いと聞くとやはりアグリアスですよぉ( ´ー`)
センサーって色々ありますよねー。PSUは詳しく知りませんが
ダビスタでもあったしなぁ。一言で何ていうか忘れたけど、
能力の高い競走馬を作る足枷センサー。

これからもよろしくっす(^o^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

私もこの前、杖の依頼受けて3回中1個だけ完成・・・ラストで出来たからドキドキしてたよorz確率は~54%だったんだけどね^^;せめてモノメイトじゃなく、格下のモノができればいいのにね~。

ドンマイ・・・。

明けましておめでとうございます!

昨年はMH2では何かとお世話になりました~
ブログの方もいつも応援して頂きまして感謝しております
ありがとうございます
今年もどうぞよろしくです

ところで、
プロフ画がいつの間にか新しくなったんですね。
今回もつるたけさんの作品でしょうか。
とても良い絵でうらやましいです^^

>>姉様
今年もよろしくどぉぞぉ~。今年も更新マメに頑張れぇw

自分のモノ作るときより、依頼もらったモノのが緊張するよね~。
解凍する時も依頼品だと「少しでもイイのをっ」って願かけたり。
自分のにはさほど執着ないのにねw



>>いんちょ
この瞬間・・オルタカーボン(2500メメタ)×30個ほか、諸々が
パーになるのですよ・・・。


>>いぶきちサマ
いつしかはありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
今年も更新を楽しみにしてまっす。

イラストは・・・ハイ。そーです。
和み画というか柔らかい雰囲気がいいですね( ´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/147-fe7b2cd9

