スポンサーサイト 


イノシシの動画とか。 

Happy Newlook!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年が変わっても何も変わらないニュールックです。



ここ一週間でホント寒くなってきましたねー。
まるで忘れてた季節感を一気に取り戻すような寒波カンパ。
遠くに見える伊吹山もすっかり雪化粧でおろしがきついのなんの。
この辺りは太平洋に面してるのにも関わらず、この時期に雪が積もるんですよねー。
この伊吹山・・・の雪がきっかけとなりヤマトタケルノミコトがやがて死に至る病気になったとか
そんな神話もこの辺りにあったりします。自然を侮るな・・・って教訓らしいんですけどね。


---------- キリトリ -----------

伊吹山ノ神をヤマトタケルノミコトが討伐に行ったとき(やられたわけですが)、
白イノシシが現れたそうですね。今年は亥年だなーとか思いながら強引な展開で本題へ。


配信情報の段階でおーちゃんがグラビ位の大きさだったら面白いかもめーみたいな
想像してたけど、まさにそんな感じですね。全長・・・の数値的にはそんに大きい方ではないけど、
立端があるし、結構圧倒されたなぁ。


2戦目でなんとか(>_<)b








それでもまぁ、所詮ファンゴ…と、侮って戦ってみた。ヤマトタケルノミコトの様に。






・・・ってことでミコトに倣って素手で行ってみた。
草薙の剣なんぞに頼りません。






オラオラオラオラオr



当然ラクショー。













ハイハイ、嘘です。ごめんなさい。









実際の一戦目・・・













・・・完敗。
ミコトは猪自体は撃退⇒捕獲して、“神の使いごとき”・・・と侮って放した結果、
その後、山の神の氷雨による反撃で痛い目にあった…と記憶してますが、
僕はそもそも、そのイノシシに完敗( ´ー`)y-~~~~~~

しかも秒殺(-ω-#)y-~~~~~~


武器もしっかり持っていったのにNE!!!




まぁ、裸の為2回当たったら乙なのとあんだけデカイと当たり判定も膨大なワケで、
ハンマー等、ガードが無いではかなりキツそうね。









まぁ、カタにハメて狩ってきましたよ。

…ハメ切れずに乙ってますけど(#´ー`)y-~~~~~~~~~~~~~







お土産は卵やらコインやらウマーみたいですねぇ( ´ー`)

( ゚Д゚)ポカーン



ではでは、今年もどうぞよろしく。よいハンターライフを!|ω・)ノシノシ

コメント

さすがNewlookだ!
課金二刀流でもなんともないぜ!

こんにちはー。
課金は・・・マメに切らないといけないんだろうけど、
雑把な僕は課金しっぱなしですよー。
金額自体がどうこうじゃなくてPSUの継続意欲自体が最近見通し悪いですが・・w

おっつん。

イーピンです。

1死目は、正直吐きましたけどw
よく頑張りました^^
まぁ、ハメジャンか!!!

一撃で死にそうだったしねw

今年もよろしく~~!!!

ぶっちゃけ・・・ハンマーでガチはできるのかしらw
BQ共々今年もよろしく(*^ー゚)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/148-85983d5b

