スポンサーサイト 


ちょっと嬉しいこと 

いやいや、ゲーム自体の事ではなくてオンラインゲーム上のこと。
このゲーム自体はとても好きで毎日やってるくらい「漬け」な僕ですが、
普段にはなかった嬉しかった事・・・。


ちょっと疎遠になってた前作のフレの方が代わる代わると
訪ねてきてくれたこと!・・・これってプライスレスじゃないですか?(僕はVISAですが。。)

普段、いつものメンバーでいつもの様に同じようなレベルでくだらない話を
交えながら何の変哲のオンライン生活。これがまた好きなんですが、反対に知らない人に
神経使ったり((;゚Д゚)効率厨・自己厨にうんざり(´゚д゚`)ェェーするのが嫌で野良をやらず、
保守的なオンライン生活を送る僕ですが、メンバーが都合悪かったりで繋げない時、
恐る恐る・野良に行って・・・『やっぱりね』と厨房にがっかりする時と
野良にも、スキル:“大人マナー”を持ち合わせている人に会えた時、嬉しくないですか?
そんな中、フレ登録しましょうと声かけてくれる人とか、訪ねてきてくれる人とかいると、
さらに嬉しくなってしまう僕・・・。

昨日、一昨日とGの時にお世話になった人からメールをもらったり、一緒に狩り行ったりと、
懐かしさでちょっとくすぐったくも嬉しかったNewlookでした。

写真はエルザさんと、マリア。cap0019.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/15-0b523daa

