スポンサーサイト 


むだい。 

FC2内ジャンル:オンラインゲームの中に“モンスターハンターフロンティア”が追加されましたね。
まぁ、「応募しました」位しかネタもないので参加はできませんが( ´ー`)

昨日は桜っこオフラインで朝6時まで寝通してしまったニュールックです。
こんにちは。




---------- キリトリ -----------

木曜日・・・一昨日ですね、は、PSUのバージョンうpがどんなんか見に行ったのですが
普段のフレさん方はNaomiさんを除いて誰もおらず、一人で味噌に行くって気分でもなかったので
エステとルームグッズだけ覘いて終了です( ´ー`) Naomiさんは剥ぎ取ってたみたいだしねw
気づいた範囲で、ではありますが雪だるまがオブジェとして追加された以外変更は無い様な・・・。
雪だるまを3つほど買ってマイルムテロをカカッと実行。
入ったはいいが、置く場所が無い部屋が殆どでしたけどね┐(´∀`)┌

・・・んで、まぁ、さっさと落ちましたわっ。




MHに行ったところでフレリストは真っ暗だし、何かこれをしたい!
ってクエがあるわけでもなく、作業的に鉱石堀。いわゆるピッケルオンライン。
日中火山を掘って夜中は濃汁をやってたかなぁ。


その矢先・・・フレリストが一つ点灯…Sunさんを発見。
メルして…お邪魔してみましたよぉ。行ったら行ったで、あの人も呼ぼう、この人も…って
気づいたら7人街。Sunさんの人脈恐るべし。そこには某宇宙で挨拶したNaomiさんの姿もあった( ´ー`)


かつて・・・ユニバ28で東方連戦してた時にUmeさんが指摘されてましたNaomiさんの脱ぎ癖・・・
当時ご本人は否定してましたし、まぁ、ネタなんかなっとスルーしてたのですが、本当でした( ´∀`)σ)Д`)
まぁ、お年玉クエの再現をしたくて裸になったとご本人は言い張りますが、
「裸になれ!猪様に失礼だ!」ってかの人の発言。それに対して誰一人違和感無く脱ぎだした
あの空気は・・・お見事。やはりマゾ部だったのを垣間見た|д゚)



実はワタクシ、裸クエ・・・というかインナーのみで人前を歩いたことがほとんどナイw
おまいに見せる肌はニィm9っ゚д゚)・・・ってモンでもないのですが、何となく、ねw
まぁ、脱げと言われれば脱ぎますが( ´ー`)



さてさてお話を戻すと、お年玉クエに参加しそびれた(?)Sunさんに体験してもらおーと
NaomiさんNascaさんのペット猪を闘技場にて戦わせて(戦って)みましょーと。
やはりと言うか、デビュー戦だしSunさんは何がなにやらのうちに終わってしまったみたいですけどねw

一旦そんな感じで裸クエストは終わるのかな・・・と思ったらSunさんいわく
「青クックの素材が欲しい」と。何故か「防具は一箇所だけ可ということで」と
付け加えてましたけどw そのチームが4人。季節がら2頭クックではなかったなぁ。



・・・で、残された3人。
NascaさんUmeさん・・・と僕。

何行くか、特に誰も決めていない中・・・リクエストなのかネタなのかは知りませんが、
「向こうのチームは何行くのかなー。百花繚乱かなー?・・・かなー」ってフリがあったもんで、
それに釣られていってみましたよ。百花繚乱。裸で。武器は当然BQ。
賢明なお二方は祖龍弓でしたけどねっ(>_<)b

結果は・・・まぁ、ボチボチでクリアだったんけど、あの緊張感は久しぶりかなぁw





まぁ、そんなトコ。オチがないのはいつものこととして、字だけでここまで
お付き合いくださってありがとーございましたぁ。トラックバック先のが
見やすく書かれているので是非是非( ゚д゚)ノ■ ドゾー
Sunさんがかわいーイラストを描いてくださってたのでちょとお借りしようかなってことで
今日は〆ますね。よいハンターライフを|ω・)ノシ


あーと・ばい・Sunサマ


イイよね、イイ!記憶だけを頼りに描かれたとかw



・・・可愛いなぁ。

コメント

こちらでは始めまして~。Umeです。

先日はお世話になりました~
えとですね、弓を選んだのは単に近づくのが怖かっ
たからです(汗
BQ持って特攻仕掛ける姿には感動しました。

またバッタリ出会った時は宜しくお願いします!

モンハンの時代だぁ~~!!

|ω・`)たまにでいいのでしゅうちょのことも
     思い出してあげてください。


とまぁあの人は今!的なぐらい繋いでないしゅうちょです。
復活は来月になりそうなやかん。



仕事の引継ぎ関係で今日も出勤(´・ω・`)休みないお

  • [2007/01/14 12:48]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>Umeサマ
2乙目踏んだニュールックです。こんにちはw
PSUのピンチをどうくぐりぬけるか、それかMHに避難するかの
瀬戸際なウチらですが、バッタリの際はよろしくなのです(^ー゚)
MHにお立ち寄りの際もよろしくどうぞ (^-^*)



>>イー
ねぐらオンラインマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



>>しゅうちょ
会う人会う人と、かつてのPTの思い出話ですよ・・・。
出てくるキャストはしゅうちょ・うるちゃ・こじー・㌧。。。
スタメンはななりんとどーんでDHでイーピン、OBがあーた達・・・かなぁ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
PSUっこではNaomiさん、ぢょにさ、ちゃお辺りが拠り所かしら (((´・ω・`)シュン...

私の場合、懸命と言うよりズr(ry

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
多分、裸で99辺りまでは、普通に遣る人も多いと思いますが、百花繚乱を裸で行く事に誰も疑問を覚えないのはM部ならではでしょうね(笑)
流石、M部の重鎮がお揃いでしたので・・・ ^^b
最近は、Gの方にも顔を出すことが多くなってきましたので、ドンドルマでの遭遇率は低くなるかもしれませんが、御逢いする機会がありましたら、宜しくお願いいたします <(__)>

ようこそマゾ部へ(違

じ、自分はちょっと難易度が上がった方が狩りは楽しいと思っているだけなんだぁぁぁぁ(エコー)
裸クエはそのスパイスと一つかと(墓穴)

>>Nascaサマ
ホント・・・誰一人違和感なかったですね~w
僕の中には戸惑いがありましたがΣ(・ε・;)

いつしかまたお会いできたときはよろしくお願いしますねーぇ。


>>Naomiサマ
デゾメシキの大役乙なのです(*^ー゚)b
リアル浪漫砲の手応えはいかがですかぁ?(・∀・)
M部重鎮の・・・まさに鶴の一声でしたねぇ。
スパイスとか…やはり普通では物足りないのねっw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/150-87b8af1a

気が付けば裸族の街

昨日は、寒冷期・・・特にイベントもありませんでしたが、取り合えず、来襲状態でも確認しようとドンドルマへ!先日、街が襲われていましたので、次は、砦が来るはずです!確か、サナダさんが、地図をお探しのはずですので、次の砦は、サブクリマラソン予定の来襲待ちです 

  • [2007/01/16 09:30]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
