スポンサーサイト 


例えばこんな紅龍戦 

今日までですね、紅龍。
様々な武器に手をだして金欠の僕にはもってこいのイベントなのですが、
結局ほとんどいってません。フレさんといるとあの緊張感は何か好きではなかったり
します。・・・そんな私、ニュールックです。こんばんは。


---------- キリトリ -----------

MHGで初めて会った時コテンパにされたのもあるのかな。どうもとっつき難い。
誰が乙ろうが気にならないのだけど、どうもとっつき難いw
チャットする余裕がないのがアレなんすかねw

まぁ、いいや( ´ー`)フゥー...



ってことでこんな提案をしてみました。












紅龍戦
武器:めらるーがじぇっと限定
防具:制限無し
特記事項:クーラードリンク持込禁止


当然決戦場(旧火山)なので暑さにバテていくのでクーラーミートが必要ですが、
これを現地焼き限定にするとちょっとだけスリルが増しますよ(゚∀゚)
思いの他、肉を焼いているウチに自分が焼かれることも無いしね。

氷結晶の仕込みは邪魔くさいけど、たまにはこんな息抜きもいかがー?




お知らせ

リンクにNaomiさんの枯れた地平の水平思考を追加しました。
既にお気づきの方もみえることと思いますが、これからもよろしくどうぞ(^-^*)


コメント

メラルーガジェット持ってねぇ・・・

デスパラでいいんじゃないすか(笑)。

  • [2007/01/29 12:41]
  • URL |
  • にゅる@ランチタイム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネコハンコは取得画面で店売りがデフォ・・・

ていうか紅龍参加すらできねw


PC買い換えました。Vista出るんで型遅れ狙って(´∀`)
さて、マビノギに手を出すか・・・


え?そんなことしてる暇あったら繋げ?
(∩゚д゚)∩アーアーキコエナイ

なんだかんだとMHにいます。
繋ぐ際はそちらへどーぞ。誰かが居たりいなかったり全員集合したり…ムラっ気ですが(笑)。

紅龍参加資格って…HR50卒業してなかったっけ(笑)。

  • [2007/01/30 12:50]
  • URL |
  • にゅる@ランチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだかお久しぶりです。
アノ時は申し訳なかったですね・・・
一人で何回死ぬのか、とw


テストは今週で終りなのでとりあえず繋げる様になりますかね・・・w
たまにはPSUもいいかなって思う最近です。
キャラも消えちゃうっぽいですしねぇ。
でも誰もいないんじゃつまらんなぁ・・・orz

そこで、あれですよ・・・
いい案考えて下さい < ルック様


アト、デスパラバカニシマシタネ・・・。

恐ろしいくらいに久しぶりw
こんにちは、ルックたん。
Super-NovaことNovaですよん。

まだMHやってたのね~、もうPSUから二度と戻ってこないかと思ってたw
私もそういうのやりたかったなぁ^^

>>こじー
乙ループに迷い込むとハマりまくりますね。
ガチ装備でも普通に乙ってしまうし・・・自己嫌悪に陥るねw


>>イーピン
デスパラデイインデスヨ、デスパラデ・・・


>>のの
ご無沙汰w
二度と戻らないとかそんな大げさなw
MHは発売以来契約を切らしたことないよん。
どっぷり、ゆるーく付き合ってますのでまたお立ち寄りを (^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/153-a92dd465

