スポンサーサイト 


441改め442 

こんにちは、ニュールックです。
ヒマそでバタバタしていたのもあって、ここ一ヶ月近く、放置してました。
ログインすらしていなかった中・・・それでも日々お越し頂いていた方々に感謝です。


気持ちはともかく事実上、PSUは引退してしまってる感じな今日この頃、
課金の切り替わりまではおそらく在籍してるであろうと思いますが
それまでに思い残すことはないかと考えてみる・・・けど、ネトゲ本位で始めたPSU。
普段のフレさん方は誰もやっていないとそれだけで意欲激減なんだよね。
それでも、たまには~と一人ログインしてみてエステや服屋さんを覘いてみる。
エステは相変わらず、服はちょっと追加なのかな。あとはいつしかNaomiさんが言われてました、
PMがSUVを使うってのを見てみたくてちょっと外出。


---------- キリトリ -----------




うちのるっこのベースは440。
そこから進化させる際、以前は441でもSUVを使うもんだと思ってたのが大きな間違いで
441をどんだけいじめぬいてもSUV発動はありませんでした。
姉様に攻撃タイプじゃないと使わない・・と聞いて初めてその事実を知ったわけですが。。。

で、気を取り直しても一度トライ。まずは変身から。





このるっこも好きなんですけどねー。
色あいが鮮やかで・・・うん、イイ。


るっこ@441












まぁ、変身したらこちらですが、最近の“何でもカンでもメイド風”ってのに抵抗があります。


るっこ@442






るっこを撮るのに必死に隠れる本人もまた好き(つ∀`)タハー


何やってんだか( ´ー`)y-~~





準備はできたのでれっつとらい。
タコられるるっこは痛々しく、見てるのも辛かったですがそこはるっこフがんば!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ドラゴンボール的な展開…「怒れ!御飯!」ムードでついにキタコレ









・・・決め台詞がいいねm9っ( ̄ー ̄)

コメント

ログインするんだ!俺のために!

あは(笑)。
熱いコメントをありがとう(^.^)

うは、PSUなつかしーw
離れてからかれこれもう一年近くになるんだっけか・・・(´`)

PMはまぁしょうがないですよ。
SUV撃ってくれるようになったのはGJ!声も変わってるのね。
けど・・・完全なヲタ仕様・・・。
公式のあのページは、ないわー と思わざるを得ないですし( ´ー`)y-~~
どれかって?これこれ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=204

・・・って、前も言ったような気するなw
でも見る度に噴出してしまうんですがw

最近集まるメンバーの人数も中途半端でソロ多いし、たまには来て遊んでおくれw
パシリはねぇ、いかにも「お人形さん連れて歩いてます」的なサイズと見た目がチョットねぇw
せめて人並みサイズにしてくんないかなぁ。てかLVキャップ開放まだぁ??

  • [2007/02/14 11:13]
  • URL |
  • 非常勤組員 凪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁ、これで男性デザインのパシリ作らせてもショタっ子になるのは目に見えてるけど。
むしろドラゴンとかエンジェルの発展系が戦ってくれればそれでよかったのにね。

僕のオパオパを返して・・・返してくださいっ!


つーかどこもかしこもこじーBlogになりつつある件について。
放置オンラインってレベルじゃねーぞ!


・・・まぁ俺のPSOはもっと上のランクの放置だが(ノ∀`)タハー

>>うるちゃ
懐かしいのは同感ですが、一年は言いすぎじゃねw?
発売したのが去年の夏だし・・・(;゚д゚)ァ.... 釣りかっ!

るっこの勇姿ご覧頂けましたかぁ( ´ー`)
コッテコテのブリ仕様は・・・うん、パスかなぁ。


>>ナギさ
これまた熱いコメントをありがとうw
・・・っつか、LVキャップ開放とか、カンストしたことない
僕にとっちゃ既に異次元ですよ、ミナサマw


>>ちゃお
オトコノコでもオンナノコでも可愛いのは愛着あっていいのだけど、
照準が“萌え仕様”なのは確定的に明らかでしょ?
そこに違和感を感じるわけよーw

ドラゴンとか天使とか・・うん、そのままで良かったんよw
前作のマグがそうだったしねぇ。( ´ー`)


>>しゅうちょ
オパオパ・・つくったんすねw
僕のマグ作りも愛着あったなぁ。むしろそれメインだったし・・・w
愛マグ“ピーマ”はこちら・~ヾ(゚ー^*)
http://www.g-rev.com/Special/PSO/PSONGC/Database/Mag/Image/Pima.png
何より驚いたのがあーたが、お家でPCを起動してる件についてw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/154-61b42157

