 


チリコオンライン近況 

こんにちは、ニュールックです。
ネタが無いとか、印象深いできごとがなかったとか、ネトゲ自体が面白くなかったとか、
そんなんではなくて、単に書く時間がなかっただけです。
言い訳から始まりましたが、オンライン・・・特にMH2とMSNメッセは楽しんでいますよ。



---------- キリトリ -----------

PSUに重きを置いていてMHを離れていた期間が3ヶ月。
それでもまぁ、細々と続けてはいたのだけど、最近形勢逆転・・・というか、立場挽回。

飽きずにやっています。

地味ーにピッケルオンラインとかチリコオンラインをやっているのもあって、
ウェポンマスターとベストドレッサーの称号をここ3ヶ月で得られました。
・・・アバウト過ぎますねorz


ベストドレッサーは9月頃に獲ってたかもしれません。
その称号欲しさに、トヨタマやらエンプレスやら作ってたしねぇ。
オサレ装備が完成した段階でそれを合せて表示したいなって思ってたし、優先して集めてた気がする。


それに反して・・・ウェポンマスターをもらったのは昨日。
一昨日のチリコオンラインで集まったチリコを使ってナナ=トリ作った時、
新しい称号だのシンボルカラーだののカットインが現れて・・・
ハンマーマニアとウェポンマスターをげっちゅ(σ´∀`)σ
最近、よー出るんです。チリコ。あ・チリコって塵粉ね。
ここ25回やって8回でてるから・・・32%! 優秀( ´ー`)y-~~~~~




_________________________________________





ハンマーマニアはともかく、大剣自体まともに使ったことないから
「ウェポンマスター」は言いすぎですけどNE!


しかし・・・いかんねぇ。称号とカラーをもらった途端、開発意欲激減。

満足してしまってさー( ´ー`)y-~~~~~





いかん、いかん。




ってことで、またカラー集め。




レイアSフォールドの帯には絶対白か黄色が(・∀・)イイ!!って思ってたので、早速黄色集め。





狩猟履歴を見てみると、結構、金冠はついている・・ようで歯抜けだらけw
ソロでいけそうなのは大体ついてるし・・・(ex.ナナ・テオ・フルフル・レイア…
今日は繁殖期(〃▽〃)ってことで金冠ついてないのを見ると、グラ×2とか・・・ムリ!o(゚Д゚)っw
とは言ってもお年玉・ブルファンゴでキングサイズのボーナスは3回程もらってたので
ちょっと、近道が出来る悪寒。机上かつ希望的観測ではあと一個更新したらよさそう(・∀・)!!

ってことで、ドスなんちゃらはどれも金冠ついてなかったのでそれいってみよう、と。

繁殖期ということでドスランポス。他の飛竜達と違って2頭クエで金冠が出るわけではないのねー。
ババコンガのオマケのそれが、金が出る可能性があるみたい。by解析サマ

コンガ狩るのも邪魔くさいので、ランポス狩って3乙する計画に。
鉱石も欲しかったしピッケルオンラインがてら、行ってみたぁ。

一匹目はすんごくハンパなのが来たけど、二匹目であからさまにデカイのktkr!


まぁ、カカッと殺して、サクッと死んで、クエストレポートめくっていったら・・・


『新しい称号(ry』


のページがありましたyp!



また明日にでもレイアSの黄色・・キャプってうpしますねぇ。






いいのかっ!いいのかっ!!明日に次回予告なんかしてしまっていいのかっ!!!

コメント

それで、黄色だったんだねw

“大物の黄”って名前が大げさで好きじゃないんですけどねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/155-ecc06c26

