スポンサーサイト 


ポカンド発売しましたねー。 

こんにちは、ニュールックです。


MHポカンド(MHP2nd)・・・色んな人の記事見てると面白そうですねー。
和風テイストがイイらしいじゃないですかぁ。買っても積ンゲー確定なので買いませんがw

ままま、みなさんの記事を見て悦るのが自分にはベストと心得ております( ´ー`)y-~~




---------- キリトリ -----------




一方その頃僕はMH2で
シンボルカラーの取得に伴い、レイアSの色付けに幅ができましたー。
裾の帯を黄色にしたかったんだよねー( ´ー`)y-~~~~~
これは・・・“作って終わり”とならないと、思うw
高級耳栓ついてるし、出番は・・・うん、あるある。


こちらが黄色で
きいろ!



こちらは白色。
しろ!




・・・どちらがお好きですかぁヽ(´ー`)ノ



________________________________


年末辺りから素材をお借りしてて・・・うまいこと使いこなすことができずに
今日まで至ったのですが、なんとかキレイに使えるようになったっぽいので
ご報告ー。
Kinarie&Mayさんより、フォトリーダーを借りてきました。
最初から機能させられたらつなビィまで借りてくることもなかったろーにw
おかげでだいぶゴチャゴチャしてきましたが、それぞれに思いがあるので
ゆるーく流してやってくだしぁ。ピックアップ的に使っていきたいと思います。

コメント

自分は白ですねー
清純そうだし。

どうせだから俺は茶色を選ぶぜ!
え、ないの・・・(´・ω・)ショボーン

ドスンドは聞いても、ポカンドは聞いたことねぇーぞw

やっぱり、赤だねw

黄色も良いけど白かな~。

どもwお久しぶりですw

この装備の足って、ガレオスSですか?

だったら頭以外まったく同じ装備なんですがw

色は白の方が好きかな?

>>Naomiさ
清純派ですかー。いいですよね。
ロングスカート好きです(聞いてない

>>うるちゃ
茶色ですか・・・バーバリーチェックとか好きなんですかw?
ポカンドってメジャーじゃないですか。。。


>>イーピン
シンボルカラーの変え方自体知らないクセに( ´ー`)y-~~~~


>>おーちゃ
白・・・(〃▽〃)キャッ


>>ミラさ
ご無沙汰です。白ですか・・・PSUでの衣装も淡色でしたねぇ( ´ー`)
足もレイアSですよー。ガレオスも見た目似てますよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり基本は白かと。。

#MHFのβ2の期間が変更されましたね。。

新しい大剣見たさに
購入意欲のわいてきたP2

か…買わないんだからっ
(ゲームパケを何度も眺めながら

>>エルザさ
あーたも白ですかぁ(´ー`)
しかも青髪でしたね…。

…白と言えば無印の頃は全身フルフル衣装でしたね。
頭だけ好みで変えていて、僕はハイメタでしたけど
エルザさん何でしたっけ(゚_゚;
サラっとロングヘアーだった気がする…。


あの頃のチャトはたまにネコライブ(?)が挿入されたりとかありましたねぇ。
懐かしい(´ー`)y~~~~~



>>どん
ポカンド…あーた、「実家にいる間ヒマだから買っちゃった」的展開にならん(笑)?
PSP2TVと一緒に購入レポヨロw

気になって久しぶりに立ち上げてみると、
ハイメタGキャップ+フルフルGでした。。
たぶんこれが基本かと。

>>えるざさ
あれ・・じゃぁ、全く一緒でしたっけw
僕の記憶もいい加減だなぁ( ´ー`)y-~~
またMH2もいらしてくださいねー。

シンボルカラーの変え方なんて、シッテルンダカラネ!!

>いーぴん
┐(´∀`)┌ハイハイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/156-ed59f753

