スポンサーサイト 


○肉○食 

こんにちは、ニュールックです。

今日は雨で花粉は落ち着いてるのかなーってことで、若干楽です。
薬が効くととても眠くなるので、やりづらい季節には変わりありませんが。



---------- キリトリ -----------






何となく・・・ってことでPSUに行ってきました。かつての固定フレはみんなMHに
行ってるワケだし、知ってる人は限られてるだろうなーとか思いながらログイン。

…案の定、フレリストは暗転ばかり。姉様んフレさん方でも知ってる範囲は一人だけでした。

でもでも、個人的に好きな・・・Naomiさん発見。“マイルム”表記になっていたので
突撃してみたさぁ。





・・・不在でしたが_| ̄|○






ショップめぐりでもされてるんですかねー。

ベッドに座って待つ事5分。かまいたちもビックリ青い影が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ベッドに腰掛けているのが気付いてもらえるかとwktkしながらだんまりしてたら・・・






Naomiさんもだんまり。





Σ(゚д゚) エッ!? マサカ…





放置ktkrヽ(´ー`)ノ





ドッキリしそこなった無念の思いを旨に、言いたいことだけ一方的に言ってPSUを後にw

看板があるーΣ(・ε・;)





さてさてMH。先日の罰ゲームでのそれをおーちゃんが実行してましたよぉ。
こんな風にはっちゃけてくれると、こちらも罪悪感なくていいなぁ( ´ー`)フゥー...
振り向くな~あふろ~♪

称号まで変えてるあたり、手が込んでていいですね(^-^*)レモレモ♪

コメント

この為だけに婆コンガ10連戦メンドかったけど、やるからには徹底しないとね~w

いずれリベンジするからアフロ磨いて待ってなさいyp(`Д´)

  • [2007/03/06 17:54]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

嗚呼擦違い

先日は失礼しました~m(_ _;m)
寸前で帰宅したのですが、姿は見えず、声だけが残っていましたw
またのお越しをお待ちしております。

>>おーちゃ
いつでも勝負は受けてたつわよ、しゃーんなろーw


>>Naomiさ
ISAOに変更メンドクセ⇒フェードアウト企画に
運営サイトから甘汁作戦がきましたねー。
そんなネタに釣られないんだからっw
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/158-dfceefb4

