スポンサーサイト 


お手伝いさんの横領 

こんばんは、ニュールックです。
暖かくなってきて冬らしい冬も来ないまま春になるのかなーと思ったら
最近、冬がきましたねw
まぁ、風さえしのげば日中はさほど苦になりませんが。



相変わらず、花粉症です。


---------- キリトリ -----------



最近、岬君が安定して来てくれるようになったのですが、その際フレさんを
一緒に連れてきてくれることがあります。その都度紹介なりしたりしてるのですが、
こんな感じですねー。


こんばんは




自己紹介です



特に打ち合わせだとかをしてるワケでもなく、素の自己紹介がこちら。
この街の廃くぉりてぃー度が伺えますねφ(`д´)カキカキ










岬君達が来る前から、主食さんのお手伝い・・・秘境への準備をピンズの1としてました。
ポーチ集め@コンパスを手伝っていたのが最初の主たるところですねぇ。
上の自己紹介写真でもピクニック衣装でしょー。カブレライト掘りを片手間に
手伝っていたさぁ( ´ー`)y-~~~~~





僕はそのまま続けててもよかったのですが、中々出ないもんですよね。











お手伝い(^-^)




















僕はそのまま続けててもよかったのですが、うるちゃが遠慮してしまって違うの行こう、と。
繁殖期だしねぐらでもいきますかぁってことになりましたよん。

ののも参加してくれて、合計4人。火力じゅーぶんでねぐらおんらいん。
さほど手こずる事も無く2回やったかな。結局でなかったみたいだけど。


まぁ、懲りずにやってきましょうねー。



いや、そんな、お礼なんてっ




追記


後日の追加お手伝いにて。

うるちゃの忘れ物・・・?(’’

コメント

rァ ちぎりすててでも うばいとる(#^ω^)

そういえば、ぼかぁ花粉症かかってないなぁ。
世間見渡すと花粉症の人多いみたいだけど・・・。
ひどい人はかなりひどいみたいねー。変な眼鏡する人もいるとか・・・
俺超らっきー^^v


え?家に引き篭ってるからだって?#^^)

花粉症には、コンタック!!

>>うるてぃー
ある方が、「花粉症であるのは流行に敏感な為」みたいなコト言ってたなぁ(´ー`)y~~~~~
伊達メガネや防塵ゴーグルに頼りたいその気持ちはわかるなぁ。当事者じゃないとわからんだろなぁ。



>>いーぴん
貴様、反乱軍だなっ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/159-98265cef

