スポンサーサイト 


狩りの合間に 

こんにちは、ニュールックです。
花粉症もそうですが、インフルエンザ警報まで出てるらしいじゃないですか( ( ( ( ( (゚Д゚) ) ) ) ) )
手洗いうがいで8割カットできるらしいのでマメにしましょうねー。




---------- キリトリ -----------





フレさんの集まりが悪いとき・・・あなたは何をされていますか?
まぁ、大概の人はやることあるだろうし、ネトゲが全てでもないんでしょうけど( ´ー`)y-~~

PCでサイトめぐりされてる方も多いんじゃないでしょうか。
もし、ネタに困ってる方が見えたらオススメのこのサイト。

むかーし懐かしい、トランプのスピードを思わせる(っつうかソノモノ!ヽ(´ー`)ノ
これ・・・仕事の合間とかにもいいかもめー。
上手な人がやるとエンドレスかもだけどw
にゅるっこが初めてやった時の成績はコチラ。
途中で電話が鳴ったのでそこでオワッタ(・ー・)のですが・・・。



スピードクラスター

コメント

誰もいない時かぁ・・・。

ウイイレやってるかな。
一人のネトゲは、耐えられません・・・。

こちらでは初めまして~
スピードクラスター面白いですね、早速やってきましたが、全然点数取れなくて悔しかったので、お気に入りにいれときました(笑)

PS
ブログ「鳥の眼」開設に伴いトリー改め鳥になりました。よろしくお願いします。

>>一筒
誰もいないとテンション下がりますねぇ。
一人でやるコトなくても繋いでおくように心掛けてますがぁ。



>>鳥…さん
こちらではお初です。
…っつか、いらっしゃいませ~。ブログ開設おめとございます!わざわざお越し頂いてありがとうございます。

スピードクラスター面白い…し、なんだか懐かしくないですか(笑)。

1人の時は必要無くても掘ってますね~。
色々作り出すとカブレ全然足りないのでw
飽きたらHDに溜まってる映画とか観る・・・かな?
夜中だと出来る事にも限りがあるしね~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/160-46274664

