 


どうなる振動コントローラ@PS3 

こんにちは、ニュールックです。
相も変わらずここんとこ毎日モハっこオンラインで、みんなの集まりもとてもよく
楽しく遊んでもらってます。SSを撮ってないとどっから書いていいものかもわからず
更新はダダ延びですが⊂⌒~⊃*。Д。)-з




---------- キリトリ -----------



こないだの頼み込む・・・のお話をフレさんとしてて和解のお話がでたとか何とかなので
それもお伝えしておこうかなってことでー。

和解でPS3のコントローラはどうなる?

まぁ、難しいお話は分りませんが振動付のMHが出るかもしれないってことみたいね。
今日び色んなお店に貼ってある「PS3在庫ありマス」の告知が何だか痛々しくってなぁ。
値下げは当分ないみたいだし、当面は様子見になるのかな。



とにかくはハンターライフが楽しくて仕方ない今日この頃。
ドスでは1年超、MH自体では3年経った今ですが、どっぷり中毒。
まったりとグダグダの線引きに気をつけながら、これでもネチケットやらは気にしながら、
のほほんと遊んでいます。

ここんとこ、狩猟勝負・・・タイムトライアルが多いなぁ。
負けたメンバーへの罰ゲームを考えるのが楽しかったりしますね。
ペナルティ無しでも難易度高めのクエストにしたり、とにかく負けるのは気分悪いから
いつでも大人気なくガチ仕様さぁ。巻き込んだフレがアフロになるのはしのびなくて…。

難易度が高かろうが武器の相性が悪かろうが基本的に時間との戦いだから普段よりも
一歩踏み込んだ戦いになるんですよね。とにかく手数を増やさないことには話しにならないからー。
当然、ハイリスクハイリターンなわけでw
昨日はガルルガ戦でしたが、回復薬も回復Gも使い果たしていましたyp
でもでも楽しいですね。毎回そうだとちょっとしんどいと思いますが、
たまーにピリリとスパイス的にいいかもめー。
街へ戻るロード画面にwktkする事なんかフツーないですもんねぇw

コメント

一番カキコ、キタァ--!!

アフロ写真載せればいいのに・・・。

しかし、ガルルガって強いんだね。
強いというか、タフイ!!

『今なら、PS3買えます』って貼紙
してあってもね・・・。

それより、Wii下さいw

今だ2ゲットォォォ!!

  ∧∧    (⌒((
 (゚Д゚) ∩∩(⌒;;≡
 ⊆⊂  ̄ ソ(⌒(⌒;
 しし| ̄ ̄
  | |~
  ∪∪))トコトコ




何見てんだゴルァ!!
  ∧∧
Σ(゚Д゚) (○ ) ∩∩
 | つつ⊆⊂ ̄ ソ
~| |     ̄ ̄
 ∪∪






…orz





アフロね、アフロ。おk。一年前は…やらなかったかな(つ∀`)タハー

「PS3買い取ります」
も少なくなったね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/162-d24d4c76

