スポンサーサイト 


シオドキ…かな。 

こんにちは、ニュールックです。
昨日この辺りはものすごい雷雨でした。落雷から家電を壊してしまったお宅もあったみたいで、
被害は中々のモノ。ゴロゴロなったらPCやPS2は電源コードやLANの類を全て抜いておかないと
一発αβοοη..._〆(゚▽゚*)の可能性は多々にあるみたいですねぇ。



---------- キリトリ -----------



結論から。
PSUの継続をやめようと思います。

シオドキも既に過ぎ、どっぷり満潮な気もしますが、それは必要な時間だったってことで。
課金先が変わると決まった段階からある程度の腹積もりはあったのですが、
しばらく放置してたら未練もわきあがるかなーとか思っていたけど再熱の気配もないなぁ。
チャットツールとしてとても好きでした。PSU。
カットインチャットやビシャーンやモクモク…これによるチャット幅の広がり方は全てのRPGを(ry
でしたが、ゲーム自体はどうしても連打ゲーの感を僕は拭えなかったのです。

フレとの協力ミッションと言ったところで、セイゼイボタン押し番等の役割分担で、うん。イマイチ。
赤輪・赤輪とうなされた様に僕は言うのですが、一つのお話をPTで共有できた、
あの空間はとても好きでした。ゲーム自体はやはり連打ゲーに思っていましたが、
ストーリーへの関与の仕方が好きでした。PSO。
PSUは・・・うーん。ログインオンラインや、暗転オンライン、マイナスのイメージが多いなぁ。



とは言ってもPSUの舞台でNaomiさんぢょにさと知り合えたことや、
㌧とまた縁ができたことなど・・・そういった思い入れはあります。


このまま課金切れで、PSUを終える予定ですが、フレさんに挨拶できるといいなぁ。


るっことのお別れもとても辛いです。可愛いしね。
ありがとう。お疲れ様。





それでは、またどこかの舞台で。

よいネトゲライフを|д゚)ノシ

コメント

お疲れ様でした
チャットツールとして私も利用させてもらいましたPSU…終わりが来るとなるとしみじみ。
MHはもとよりまた別のゲームでも遊びましょうねー

ということは。
PSU止めて、いるみなすの野望に移るわけですねw

http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/

>>メインD
あん時は・・うん、なんだか切なかったねぇ。
…っつか、0時回ってからのMHのが楽しかったようなw
今後ともよろしゅー。


>>エルザさ
そうそう。やるっきゃ・・・ネーヨw

お疲れ様です。
またどこかで遊んでくれ。

>>ちゃお
コメントありがとう。
また、次の舞台でー(*^ー゚)/~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/163-51d61728

