スポンサーサイト 


M部長@裸部 降臨 

こんにちは。ニュールックです。

リアルもオンも体調を崩してる方が多いですね。
この時期の朝シャンはかなりリスクを負うかも・・・。

それでもサッパリしたいので頭から洗いますけどねー。
上がる前に水を被ることと、30分位は寒気に体を晒さないだけでだいぶ
リスクは抑えられるみたいですねー。




---------- キリトリ -----------

昨日は・・・置きメールの為、るっこんとこ(PSU)へ行って来ました。
部屋に入ったら、おそらくNaomiさんがテロってくれた、オブジェがあったなぁ。
看板とか後ろの青いのとかオハナミとか



こんなん。
看板アップ


ミラさんがいたので小一時間現地にいたのですがー、ビシャーン・モクモク今更ながらおもろいねw
これが使えなくなるのも残念ですが、まぁ、止めておきましょう。



その・・・NaomiさんとMH2へ。
現地にはななりぃがいてて、合流。

うぉーまっぷってワケでもないのだけど、げりちょイベント言ってー、一息ついてイーピンも来た時、
メインMが普通のクエではメンバーに刺激が足りないと察してくれていいオーダー出してくれましたよ。









「よーし。レウスだ。」











何がよしなのか、誰も違和感を覚えることなく、むしろwktkしながら衣装を脱ぐメンバー(〃▽〃)。

反射的に「マジで!?」っと思うのだけど、何故かニヤ(・∀・)ニヤするあたり、もうそっちサイドなんだろうなぁ。

とりあえず行ってみたものの、いいトコナシで負けてしまって、こりゃーいかんと
持ち物やら武器選定やら各自見直してリベンジいくぜ!ってことでしゃーんなろー。

そん時ちょうど㌧が来てくれたのだけどカカッと狩ってスッキリしたかったので
ワガママのお願い。「・・・半迄に戻るから、一回だけ行っていいかな」っと。
その時23時10分だったので、まぁ、20分が妥当な時間と判断して、れっつらごぉ。
行きますよぉヽ(゚∀゚)ノ















まぁ、圧勝ですよ。圧勝。瞬殺といったほうがイイかしら。
加害ではなくて被害ですが・・・(;´ー`)y-~~





ここで、イーピン落ち。タンヤオですね^^v


代わって㌧。若干モチベーションが下がったメンバーの意を察したのか、
オーダーをお任せしたら、黒グラの選定。


㌧…いつからそんなコに…・・・(;´Д`)ウウッ…

じゃー、行ってみよー。




















晴れて>>1ゲット!  ズサー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
死を悟るとはまさにこの瞬間ですねw

この後もっかい行って、何とかなったんだけど、本家ではもっと過激なM仕様だった記憶。
こないだ秘境をピーヒャラのみで行ってたし…次回秘境もピーヒャラで行こうって
盛り上がってたし・・・。
その盛り上がりっぷりがとても楽しかった次第ではありますが(*´ー`)y-~~~~~
部屋に空きがあったらお邪魔してこよっかな(^-^*)レモレモ♪

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
よし、どんどんマゾクエの輪が広がっていくな!
全く歯が立たなかった気がしますが、次回こそ!!

はろはろ~
明日はMHFがオープンデーらしいですな~
どの程度遊べるのか不明ですがミルと入って見ようかと話しております。
もしやるならヨロシクネー

P.S メルアド変わりました。

>>メインMサマ
やはりあなたは偉大だぜ!
容赦ないサジ加減…期待してます、部長。
まだまだ下位グラでお腹いっぱいな感もありますが・・・。


  >>関係者各位
  ㌧にMHの遊び方が曲がって伝わっている件について(笑)。




>>ファイ
MHF、プレイした人のお話聞いてるとかなりしんどいみたいねぇ。
ベータのベータとか(笑)。今日はきっとログイン祭と回線綱渡りの繰り返しなんだろなぁ
ベータは5通?…応募したけどID覚えてないなぁ。入れるかしら(笑)。

それと…ネット上ではフリー万歳・。:*゚ヾ(゚∀゚)ノ゚*:。・


>>うに28ガーディアンズ各位

slow-life@ミルちゃの3月3日の記事御参照ヨロシク(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/164-db812c7e

