スポンサーサイト 


ポカンドでもなく2でもなく 

桜も緑葉混じりが目立ってきて全盛期を過ぎた感じですね。
桜吹雪を見てると何だか切ないですよ。一年蓄えてきたものを短期間で全て失ってしまうような。
でもでもそうじゃないんでしょうね。…たとえ一週間と短い期間であってもその為に力を蓄え続ける・・・、
なかなかパンピーには出来ないコトですね。それが自分の為であろうが、人の為であろうが。


…そんなん語るにはちょっち早過ぎやしませんか、るっくさん(´ー`)


いつしかNaomiさんが紹介されていたkiwiを思い出しますねぇ。



こんにちわ、ニュールックです。


---------- キリトリ -----------





名古屋を代表する桜の名所のひとつに鶴舞公園があるのですが、
桜をジョーチョとかフゼーとかワビサビを感じながら見れる機会は非常に限られていた記憶があります。
夜は花見の喧騒、日中は場内に染み付いた、
酒臭さと焼肉の残り香とゲロの臭いが鼻をつく…。

…切ないわ。




_______________________





こないだSunさんとこお邪魔して、Gやってきましたよー。
みなさんと違って2ndや新規参入ではなく、こってこての1stなので
かなり浮いていた感じもありましたが、(・ε・)キニシナイ!!
ノーマルクラスや上級だから大丈夫~とか余裕ぶっこいてたら
2乙しましたよーっと。しかもチャット死ですが(・ε・)キニシナイ!!

しっかし、すごいねー、Sunさん。MHGのあの過疎状況で8人街とか作り続けちゃうんだから。
カリスマハンターだわw


普段、遊んでもらってる定住区のみんなとはまた雰囲気が違うねー。
見聞も広がるし、お邪魔してみるととても新鮮。

そんな中、Gでイベントクエストいってきましたよ。
NaomiさんNOIさんとレッツモス狩り!

開始挨拶する前に転がされましたが(・ε・)キニシナイ!!




まぁ、たまーにというか、久しぶりにやったから面白かったレベルかなw
MH2でいう、ネコイベントと似てますね。



では、よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/167-11d0fba8

紙芝居的な?

感じでSSと簡単な説明のみで行こうと思います。えぇ手抜きです。何か問題でも?(爆

  • [2007/04/14 16:14]
  • URL |
  • ネコとモンハンのスキマ |
  • TOP ▲
