スポンサーサイト 


祝!みんごるオンライン再デビュー@Xlink 

こんにちわ、ニュールックです。
地震が何だか立て続けで不安な限りです。昨日のアレで東海大地震ってことにしてぃてくれないかしら。

被害と言えば湯飲みにナミナミと注いであったお茶が
右へ左へチャップン×2揺れて零れたことでしょうか。
一発目の縦揺れん時はキニシナイだったのにね。



…ってことで、あなたにも出来る被害対策。

⇒湯飲み・コップへの湯量は控え目に…。



---------- キリトリ -----------






さて、本題。

企画…というか、最初にその話を教えてもらったのが半年前。
その後も浮かんでは消えのスープのワカメ状態でしたが、
本格的にその重い腰が上げることにしたのが11日でしたが
1200円の中古に手を出したことと相当古いルータが苦難の始まりでした。
どっかのレビューに書いてあったけど、定価の違いは設定のしやすさの違い…かな。
バッファローのそれを買ったはいいが手に負えなくて
GSXを買い直した人とか少なくないみたいね。
僕も何度手放そうとしたことか(笑)。

…とゆワケで金額の差が気にならなければGSXをオススメします


ではではWLI-U2KG54L
5日間のバトルの末…晴れてイーピンと接続にこぎつけたのですが、これまた快調。
ラグも無い(気にならない?)し、ホント、みんごるオンライン当時を彷彿させるデキですね。
ラウンドしながらのチャットは出来ないものの、ヤジの類は健在。
MGO…みんなのGOLFオンラインではなく、メタルギアオンラインん時に買った
ボイチャを使えばいいんだろうけどメンドクセ(´ー`)y~~~~~
ってことでチャットはメッセンジャーを使ってればかなり快適ですねぇ。
欲を言えばPSUのビシャーンとか、モクモクもあったら最高ってことかなぁ…。


Xlinkを見てみると、お気に入りだとかチャット機能だとかイロイロついてるみたいですね。

まずPSPのコーナーに繋いだとこ。

ゲム一覧


これ見ると、ポカンドオンラインユーザが2千人位いますね。日本時間25時かな。




お気に入りに入れるとこんな感じ。

お気に入り


これは使い方を獲ていないのか、あんまり使い道はなさそう。
ゲム一覧を通らないとお気に入り一覧を見れない感じ?で、ゲム一覧の画面を呼び起こすのが
大変なのと、選択したら後はスムーズなのでー。
まぁ、身内でやるだけならあまり使わないのかな・・・ちゃんと把握してません^^;



ポカンドを開けてみるとこんな感じ。

国別


国境を越えてるんだね・・・ってか、日本自体が外国かしらw
日本のアクセス数がダントツ多い。時間的なものなのか、廃人が多いのか・・・。
日本人@ポカンドアクセスの急増でXlinkをかなり圧してるみたいですね。
ポカンドではないけど、この時期に参入した僕もその一端か・・・。


日本はこんな感じ。

ポカンド部屋@じゃぽん


募集の仕方は全作共通なのねw

おくりゅー連れてってーの類もいるんだろうなぁ( ´ー`)
時間的に少ないかもしれないけど。。。

みんごるに比べて、部屋に鍵をかけてる人が少ない。
これは従来のユーザーか新規ユーザーかの違いなのかな。
つまり・・・今はとにかく上向いてがんばってるMHかりんちゅ達と、
内輪でしっぽりやってるみんごるユーザー。

みんごる部屋は5つあって、その内4つが鍵かかってましたよっとw

ぽかんどは持ってないので(今のところ買う予定もないので)プレイ性については判りませんが、
みんごるについて、プレイ出来る内容や感想についてはまた後日うpしますね。


マッチプレイ


・・・写メなのはご愛嬌。

PSP2TV欲しいなぁ。
| 冫、)ジー  
  





では!またっ!

コメント

おぉ~。おめ☆

ろろはPS2とPSPとDS並べて
困惑しておりますわ。

・・・何を、やろうかなぁ

  • [2007/04/17 00:03]
  • URL |
  • RORO.準之介
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ろろちゃ
何とまぁ・・・イロイロ選り取りミドリなんですねっ!
メンクイなあーたを満たすまちょ登場(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

繋がった時は、最適ですが・・・。

繋がるまでに相当苦労するねぇ・・・。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんとかして・・・。

>>いーぴん
自作プログラムよろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/169-316e890e

