スポンサーサイト 


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

えと・・・どこから書こうかな・・・。

まずはドラゴンブレイカー!・・・2ヶ月ぶりに取り戻しました。(σ´Д`)σゲッツ!!
無印時代の後半・G時代のほとんどを一緒に過ごした相方。初めて使った武器がハンマーと言うことで
それを追求していったら行き着いたのがドラゴンブレイカー。野良で使う時は色々誤爆があるので
躊躇う事は多いけど、寛大なPT様とやる時は遠慮なく使わせてもらってます。例えるならば・・・

イーピン様と同じ位、

   長い付き合いをしている相方でございます(ォィ


ままま・とにかく懐かしいのよ。復活させる為に今回大変だったのは“大爪”。
ラオ素材を護符に先に使ってしまったことで改めて、ご利用は計画的に・・・
を実感しました^^;

それをもっていざ討伐!いいね、やっぱ。しっくり来る(何がw?
cap0021.jpg

初めてテオに会った時はこんなんにハンマーでついていけるワケない~
って思ってたけど、
案外なんとかなるモノだね。むしろ角破壊は楽だった感じ。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
さすがに尻尾は切れなかったけどね^^;テオ&ナナ戦だと爆竹は厄介だけど
むしろボチボチ戦い易い部類に入るのかもしれない。





・・・昨日は何やら、凄い確率が乱れていた日でした。
レアアイテムで言えば、緑の紅玉2つ、竜玉2つ、古龍の血2つ・・・
凄いぞ!僕!!(・∀・)その反動がいつしかでないかと
不安に感じながらも目の前のラッキーに浮かれ踊る僕●ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
レイアを捕獲したら3連続でペットになるし、上位ってこんなもんなのかなぁ。
ってか、捕獲。眠らせた後、内蔵を取り出したり解体してるのに、ペットになるのねw
DQの「こっちを見ている」より結構ムチャするなぁっと。それともOPのフランキーっぽいんだろかw




他の方のブログを見てて、ちょっと気になった単語があったのでぐぐってみて、その発表。

成分解析

早速やってみました。


ニュールックの成分解析結果

ニュールックの74%は毒物で出来ています。
ニュールックの22%はスライムで出来ています。
ニュールックの2%は元気玉で出来ています。
ニュールックの1%はミスリルで出来ています。
ニュールックの1%は鉛で出来ています。


・・・何だか根拠のない納得感があるのは何故だろうwww


イーピンの成分解析結果

イーピンの89%は希望で出来ています。
イーピンの11%は乙女心で出来ています。


・・・ロマンチストで可愛いしね。これも当ってるのかも。


エルザの成分解析結果

エルザの73%は時間で出来ています。
エルザの24%は月の光で出来ています。
エルザの3%は宇宙の意思で出来ています。

そうそう・・・計り知れないミステリアスな人ですよねwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/17-99d8c64b

