スポンサーサイト 


みんごるで通信対戦 

こんにちは、ニュールックです。
みんごる・みんごる言うてますが、実はまだそんなにやってません。
ただ・・・新規ゲーム並みに新鮮であることと懐かしいのでやたら、こうはしゃぐその辺り、
生暖かくヌルーしてくださる様、よろしくお願いしまっす(^-^;)




---------- キリトリ -----------




本来、お住まいの近くにPSPを持っていて且つみんごるを持っていて尚且つ遊ぶ時間が共有できる友人がいて・・・初めて成り立つ通信対戦。

…現実的に社会人には無理ですかねぇw
中にはそういった友人をお持ちの方もお見えでしょうが、確率は低め?
何よりその時間、向き合ってやらにゃいかんっちゅうのは大変ですね。
そんなこんなでネトゲが始まったんでしょうが、まぁいいや(何


_____________________________



では、本題。Xlink kaiでのみんなのGolf。
みんごるオンライン経験者・・・しかもヘタレの主観からコメントしますよぉヽ(゚∀゚;)ノ



まずは、みんGOL.netより、みんなのGOLFポータブル
・・・これで対戦できる内容を把握できたらこの先は読まなくt(ry


















(;´ー`)......


部屋選択・・・主催者?参加者?




まず、対戦部屋。
これは大体一緒かな。作る内容は後述するとして・・・選択の際もあれやこれや。
まぁ、部屋数も限られているから迷うほどないだろうケド。
昨日、繋いだ時は5組中5組が内輪開催で入れるところがなかtt…。


















(*`Д´)<べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!






















ヨソさんとこ入れないチキンだし( ´ー`)y-~~~~~












さーさー、次は選択項目。

本日のオーダーはーっと…


みんごる4はやってないのであったかどうかは知りませんが、対戦部屋で
イロイロと色物ルールをつけられるんですねー。当然ガチンコもあります。
…ってか、ガチンコしかまだしてませんが。
デカカップでチップインオンラインもいいですねー。
これ以外にあった項目に“クラブ本数制限”ってのがあったかな。
何本持てるか知らないけど、選択内容には性格がでそうですねー。





ではは、対戦内容。

これは対CPUですけどねw


みんゴルオンラインであった、ストロークってのはありません。
リアル大会を二人でやればそれっぽいけど。

リアル大会でやってもマッチでやっても相手の打球の落下点は出るので、オンライン時との遜色ナシ。
この写メは説明用に急遽CPU対戦の画面をUPしたものなので白球に
特に表示はありませんが、対戦時は青矢印で教えてくれますよ。




 2P
  ↓

  ○



またリアル大会中はヤジれませんが、マッチ中はヤジれます。
スイング中もヤジれるのはどういうことw?
ヤジってる側は音が出てなかったけど、インパクトの瞬間まであやつのヤジが・・・(ry

みんごるオンライン時と同じように、十字キーや○ボタン等でやいのやいの。
“ファー”とか“ナイスショット”とか、あの時のまま。懐かしい( ´ー`)



ドンドルマライフは・・・イーピンと二人だったら、みんごるやったりしてるかな。
誰か街に来てくれたらクラブをハンマに持ち変えてかりんちゅライフをするかなー。

ノーブルの住人様、今後ともよろしく。












アトヅケ。

・・・そういや思い出したの。このページのみんな賞…537位に注目(・д・)ジドー

このポイントでもらえるってことで・・・世の中運ですわっ (ノ∀`)アチャー

コメント

何処かに有った様な・・・

こんにちは^^
みんごるですか・・・そう言えば、私も持っていましたね・・・何処に置いたか忘れてしまいましたが(笑)
しかし・・・ランキングのコーラとかグラスとか、本当に貰えたのですか・・・こう言うイベントが開催されている事が凄いですね(笑)

ところで・・・ある所で見た光景です・・・某ガ○ト(笑)へ入店する10人を超える主婦の皆様・・・3テーブルほど並んで占領し、徐にトートから取り出されるPSP(爆)・・・そして、起動されるMHP(笑)
1年ほど前の話です!PTA会の帰りとか・・・^^;

いらっしゃいませ!

>>パクリ(゚д゚)ウマ-


今が旬のソフトと、一度積んでしまったソフトの待遇の違いの差って
かなり大きいですよねーw 捨てる程でもないけど
わざわざ出す程のモンでっもないというか・・・。

みんごるオンライン(PS2)では…ハイ、コーラ一箱と
グラスをもらいました ヽ(`д´;)/ マジカッ
炭酸が飲めない僕は賞味期限を切らしてしまいましたが( ´ー`)y-~~
グラスは娘が割ったし (#゚Д゚)y─~~
しかも鉄琴代わりにコツいて割った…。
まぁ、いい思い出ですよ(-∀ー#)


>>某ガ○ト
某・・・(笑) (ノ∀`)アチャー
・・・というかそれはすごいですねw
現場に居合わせたら聞き耳を立ててしまいそう・・・(; ̄□ ̄)ナヌッ?

(;゚д゚)ァ.... もしかして、仮にそこに11人の主婦の方が
いらしたとして、PSP上のかりんちゅは
ナスカさんも背中越しに参加して12人になっていたのですね!


 お 茶 目 さ ん ( ´∀`)σ)Д`)

最近の挨拶
おやすみんなのゴルフPORTABLE

その、ファミレスの光景はイケテルねぇw
時間帯に規則性があれば、張り込んで仲間になりたいw

みんごるオンライン長くやってましたけど・・・。
なにも貰えなかったなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ルック様は、そういうヒキは、持ってるのね。
チリコのヒキとか、ないくせにぃ~。
(# ゚Д゚)ノ


>>ちゃお
おやすみんごるは当時流行ったけど・・・
ポータブルまでつけたら長すぎるじぇw


>>いーぴん
おはよう運動の時に通信オンにして張り込んでみるだわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>せうちょ
何だかドタバタ乙なのれすwとりあえず、消しといてみっそん完了しました。

  • [2007/04/25 21:16]
  • URL |
  • しゅーちょ@3連発対策本部:にゅる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/170-84d0e65e

