 


WLI-U2-KG54Lでワイヤレスネットワークタブが出ない人へ 

クライアントマネージャ3を使っていて、
ネットワークタブが出なくて設定に行き詰る人も結構多いみたいですね。



---------- キリトリ -----------






「ドライバだけをインストールして…」って方法がメジャーみたいですが、
そもそもその辺り、なんのこっちゃΣr(‘Д‘n)・・・とか、
既にクライアントマネージャ3入ってるし、そっからどうすんだyp!
って人向け。100%適切なアドバイスではないかもしれないけど、
こんなんで突破できたよって一例を∩゚∀゚∩age


要はネットワークタブが出ようが出まいが“構成タブ”に行き着ければいいって時には参考になるかな。

目的地はここ?




スタート⇒マイコンピュータ上で右クリッコ⇒プロパティ⇒ハードウェアタブ⇒デバイスマネージャ⇒
 ネットワークアダプタ⇒WLI-U2-KG54L⇒右クリッコ⇒プロパティ⇒詳細設定⇒Enableでどうぞ。

右クリックね



値をDisableをEnableに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/171-9807c139

