 


生きてます。 

こんにちはニュールックです。
随分間があいてるって言われたけど(・ε・)キニシナイ!!
ある方にブロガーさんですって紹介された時動揺したけど(・ε・)キニシナイ!!
リンク貼ってくださってるとこへすらお邪魔していなかったけど(・ε・)キニシナイ!!
フレリスト、暗転オンラインが確定っぽいけど(・ε・)キニシナイ!!




ここで切り取るけど(・ε・)キニシナイ!!
---------- キニシナイ -----------



あーあー、一ヶ月強ですね。お越しいただいてた方ありがとうございます。
申し訳ありません。言い訳はちょこちょこあるのですが、そんなことよりホント、ごめんなさい。

さて言い訳。

会社での更新が席替えした為しづらくなったのよねー。
隣のヤツ・・・覗き込んでくるしぃ(*・∀・*)エッチー!!



_______________________


まぁ、そんなんどうでもいいわぁー。
ここんとこメッキリ過疎化で繋いで放置後・・・定住区に人が来るといえば
二日に一人位かなー。㌧と二人でやることが多いので単純に頭割りから言っても
㌧のノルマは増えたわけで立ち回りはダイブ上手になってきたね。
HR29はダテじゃない。㌧の為に粉塵オンラインすることもなくなったし。









そんな㌧が今までせっせこせっせこと紅蓮掘りやら何やらでカイザー素材を集めていました。


そしてついに、
「ようやく集まりました!」・・・その言葉を聞いた時、自分のことのようにうれしかったさぁ。

「あとは伝説の職人待ちですね!」いよいよ作れると浮き足立つ㌧。

「いつ来るんですか?と聞かれた時は『襲撃の時だよ』とガラにもなくマジレすしたのさー。




 ― 砦 襲 撃 ―

「伝説の職人がいないんですけど。。。」・・・しまた。街襲撃とは伝えてなかった。その旨話すと

「そうですか。。。」っと。次の街襲撃までHR上げでもしてましょうってことで気を紛らせることにした。




 ― 数 日 後 ―

『過疎化が進んでますねぇ。えっと、㌧は週末…都合悪いんだったっけ?』

「ぁぃ。。。」
「土日月は来れません><。。。」

それを聞いた時、特に気にもせず『フットサルがんばってねーw』っとだけ。

いや、気づかなかったんですよ。襲撃率のこと。

ってか、気づいたのは昨日。いつもの様に放置オンラインしようと街に入ったら
襲撃ムービー。『あーそー。』位にしか思ってなく、誰が来てるのかを見てみたら

“テオ”

ようやくその時悟ったさ・・・。










土日月で襲撃が終わり、職人は帰る。

つまり、㌧が伝説の職人だったんだ・・・っと。











…なんつーか、まぁ・・・どんまい(;^ー゚)b

コメント

やばい(ノД`)

眠いんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/172-f9b29267

