スポンサーサイト 


むだい 

こんにちは、ニュールックです。
唐突ですが、今日はニュールックさんの誕生日です。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1995年の今日、生を受けた彼は今頃夏バテでもしてるんでしょうかー。
あのコには色々教わったなぁーっと、しんみり思い出す五月の空の下です。
モフモフいってるのもユラユラ一人遊びしてるのも今では懐かしい思い出です。
桜っこよりもニュールックって時期もあった位で嫁によく絡まれたなぁ。
ホント、ニュールックのことは好きでした。
何かを“好き”というのには何かしら照れがあったのですが、彼に対してはもう、メロメロでしたね。


にゅっとね。





---------- キリトリ -----------






以下、私的駄文れすれす。

こないださくらっこのママゴトに付き合ったのですが、
中々面白いこと言いましたよ。さくらっこ。



さ:「ごはん何が食べたい?」
に:『何ってなにがあるの?』
さ:「ハンバーグかー、ラーメンかー、メロン!」
に:『…(最後のはメシかw?)。じゃー、ラーメンをください』
さ:「おっけー。じゃーすぐにチンしてくるから待っててね!」


ちょwww・・・ママゴトでもレンチンって生々しすぎませんw?
ってか、レンチン育ちではないと思うのですがーw・・・(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

コメント

しかも。。ラーメンを ><

なかなかレアですよねぇw

その前に、『おっけー』とか、おっしゃるんですか!!

子供は、よく見ているんだよ(;゚д゚)
チンしてるってさw

言い回しは方言もキッチリ覚えてて…ドキっとしてしまいますよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/173-5ad8c0a3

