 


懲りずにオサレ装備@ハンマ 

こんにちは、ニュールックです。

物事を並行して進めることができない僕です。
味噌汁を作るにもお湯を沸かしながら野菜を切るなんて神業だわ。
掘りながら狩りなんてできないし、素材の計画的採集なんてムリムリ。
チャットしながら狩りもできないから、チャット死なんてニチジョーチャメシゴトだわ~。
そもそもチャットしてたら狩りに行くこともできないから
狩りにも行かずにその日が終わって行くこともザラだわっ!



---------- キリトリ -----------





( ´ー`)y-~~~~~


カブレライトやドラグライト・うにおん・・・足りないないない。
今回特に足りなかったのがカブレライト鉱石。
今まで100個は使っているハズだけど、まだ60よこせとかいいやがる・・・。
職人さん、ムダ遣いしてません?
そう、おーばっすを作成中です。ハンマ一覧を見たとき「こんなん作るかヴォケッ」っと
真っ先に弾いた解析サマを去年みた時の記憶もなんのその。掘りに走っている今日この頃。

23時頃、FF3にキリをつけて㌧を待ってる間に2~3回掘りに行ったり
コツコツやったなぁ。そんなキャラじゃないハズ・・・。

そしてコレコレ。




( ゚∀゚)o彡゜ムロフシ!ムロフシ!









あとはー、もう一着衣装を仕立て中。
まだ強化途中なのでチラッとだけうpしますね!見たくない人も見てくださいね!
スキルは個人的にかなりウマーな衣装。耐力はさほどでもありませんが、
当たらなければどうということh(ry

オサレ@ハンマ 叩き台






“黒真珠”と“うにおん”がメンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー



ではー、どもお付き合いくださいましてありがとうございました。

よいハンターライフを!
|д゚)ノシソン

コメント

うぉーばっしゅ完成おめとー
にゅー装備もイイジャナイ!

>>どん
どんもですー。ベタな挨拶で、ハイ。
昨日はありがとね。

カブ私もほすぃ~ヽ( ゚д゚)ノ
23時からいるのね。
昨日チラッと掘って落ちました( ^▽^)

もう一人、繋いでコッソリ落ちるヤツいたなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/176-c0fcb98c

