スポンサーサイト 


大枠完成 

こんにちは、ニュールックです。
暑いですね、暑い!

うだるような暑さ!フライングしすぎたセミが鳴いていましたが、
彼は結ばれることはあるのかなー(’’
・・・とか、要らん心配をするほど暑さに参っています、ワタシ、ニュールックです。



---------- キリトリ -----------





先日触れた・・・ピッケルオンラインやらでおーばっすができて、
それに見合う衣装作りってことで昨日大枠完成しましたよっと。

どんにお手伝い頂いて、下位トトスやら上位トトスやら、下位げりちょやら
連戦お付き合い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

どん my ライフ!


彼も今月一杯でドスは引退しそうな雰囲気です。
MHFへ移行するとかしないとか話もしてましたが私自身も身の振り方は決めていません。
今はしっぽりドスをやってます。オープンβが始まって・・・自分自身が惹かれたり、
いんちょが大丈夫そうだったらーって段階で決めようかなっと。
行き当たりハンターライフばんざい。


んで・・・そうそう、もって大枠ができたってオハナシ。
おーばっすを背負った状態でこんなん。


( ゚∀゚)o彡゜ムロフシ!ムロフシ!










もういっちょ。
発動スキルは耳栓とランナー(それと体力+10)

(*^ー゚)ノ やぁ



よく見ると違う2枚の絵。

腕が違うんですよ。当初の予定ではガレオスSで行こうと作ってたのだけど、
レイアSのが見た目可愛いんだよね。ちょっとだけ。手首らへんが。
胸元と手首が色がはっきり変えられるのは・・・うん、加点ぽいんつ。

では、デメリットについて。
ガレオスSのが作りやすいし、スロットも2つ少なくて済みます。じゃー、そのスロットを二つ
捻出する為にクロムメタル二つをMAX強化しないとらめぇなんです。
そこで出る被害がチリコ。


しかも2つづつorz





ドラゴンSやらは依然、未完成ですが、また完成が遠くなりましたわっ!

ストックしてあったチリコは3つ。ミラバルカンウイングでも強化しようかなーっと
貯チリコしてたんですよねぇ。在庫あると物欲センサー回避できそうな、
勝手な妄想たっぷりだしぃ。そして・・・まもなく在庫ゼロとなります;;
Nascaさんはチリコ余ってると言われてたなぁ。無欲の勝利なんでしょうか( ´ー`)フゥー...
ままま、今月中には完成させますよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメント

ご無沙汰です。

みんな引退していくのぅ…。
つーか、全然オンしてねーじゃん>自分

時間ができたらオンします。
そのときはお相手してね。

塵粉は・・・

こんにちは^^
まだ在庫が6個くらい有ります(笑)
実はですね・・・私・・・テオヲ ウラニワデ カッテイルノデス(大嘘)
今度、また街にテオが来た時に、チリコオンラインでも、ご一緒に如何ですか?(笑)

衣装は いい(≧∇≦)b んだけどさ・・・。
あれが、イマイチヽ(`Д´)ノ
フェイスがさ・・・。(ノ∀`)

>>ハナはん
ご無沙汰ーっす。
ボチボチとやってますんで見かけたら声をかけてくださいね。
起業屋さん、乙なのです(*^ー゚)b



>>Nascaさ
テオを飼うとは・・・さすがファッションリーダー!(違
飼いテオがいて定期的に産み落としてくれたらどんだけ楽か(モウイイ
チリコオンライン、いつでも参加しますよぉヽ(´ー`)ノ



>>いんちょ
泣きホクロの良さが判らないあーたは・・・お子様ですNE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/177-36098a8f

