スポンサーサイト 


上位の洗礼 

こんにちは、ニュールックです。
暑いですね。北海道では同じ緯度でも東西で10度以上の差があるとか。
避暑目的で北海道行っても同じ温度じゃ張り合いないね。
今は西側の方が・・・涼しいらしいっす。




---------- キリトリ -----------





クーラーききすぎで寒い件について。



デブチン多いとガンガンかけられるから困る困る。
僕もいずれそっち側の人になってしまうのだろうか・・・orz

今はマダマダ毛布羽織ってお仕事してますよぉ m9っ`・ω・´)



____________

Nascaさんとこお邪魔してちょっとすると㌧が来てくれました。
上位にあがれましたーって報告をするとすかさず某7さんが、










「上位に上がったのならまずラーやらないと^^」



…っと、優しい言葉をかけられましたよー。「ラー」自体分からない㌧に、みんなで説明しましたよ。


「あー、余裕余裕」
「上位の基本ですよね」
「猿ですよ」
「たまに金色になります」
「まー所詮猿だしね」



概ね特徴はつかんでもらったようで㌧も「スーパーサイヤ人みたいなものなんですね」っと。




把握おk!




結果は・・・まぁ、15分くらいは持ったかなw
3乙のお約束を果たしてくれてホッとしたメンバー。

途中、「(デスパラを使っていたので)麻痺させたら銀シャリ一年分あげるよー」
とか、「痛いのは基本なので気をつけてねー」とか声をかけたり粉塵まみれにしたことも
あったけど、まぁ・デビュー戦としては十分ですよー。装備がまとまれば、また
状況は変わるかもだし、不慣れな間は“ラージャンとの波長?”があって
勝ちモードと負けモードみたいのが空気的にあったかなって記憶。

まぁどんなんでも勝てればいいんですけどね。





____________


昨日の衣装で試し切りをしてみようとにゅるっこは防御200台・しかも初ハンマっちゅう
ドキドキの展開を水面下で繰り広げていましたよ!
強化しきっていないので一発がイタイイタイ。一発で6~7割を持ってかれるので
2発でαβοοη..._〆(゚▽゚*)ですね。ハンマだからガードないし、起き上がりに
何かやられたら死んでしまうわっ!

慣れてないのもあるとは思うけど、中々当てるの難しいね。
見切り作業で攻撃しても届かなかったり、もう一歩踏み込むとその間にどっか行ってしまうし。
たぶん・・・納刀が基本になるのかな。走って近寄ってピコタンっと。
溜めてる時間あるかなぁ。カチ上げだけでは火力不足だろうしなぁ。
結局ムロフシは3回しかあてられませんでしたよぉ( ´ー`)


ではではー、ハイ!どうもでしたぁ。

コメント

やはり!お約束ですね(笑)

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
今回、金猿は堪能して頂けた様でしたので良かったです ^^b
次は・・・2匹系でしょうか?(笑)
双璧とか、そうへきとか、ソウヘキとか?(笑)

いらっしゃいませ!

Nascaサマ
コメありがとうございます(^-^*)
金猿はなかなかインパクトあったようで心にダメージは与えたみたいですよ!
双璧かぁ・・・咆哮で硬直してる所を背中から焼かれるところが目に浮かb(ry

この間のはトンのラーデビュだったのか・・・
|・_・)コヤシナゲルトコダッタヨ、アブナイアブナイ・・・

>>おーちゃ
それ位・・・上位の洗礼としておk!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/178-bb12f952

始めの一歩

因みに、ボクシングのお話ではありません(爆)MHだけに限りませんが、見た事も無い相手に遭遇した時、人は、より一層の恐怖感を感じるそうです!未知なる物への恐怖、見えない恐怖、理解不能の恐怖・・・昨今の、ホラー映画なども、そうした 「未知」 を強調する事で、

  • [2007/06/13 17:26]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
