 


 

さむさんのHR上げとエルザさんのHR上げ、逆鱗やら棘が欲しいヽ(`Д´)ノ
ってことで今日はレイア捕獲連戦をしていました。
結局誰もいいのはでなかったみたいですが^^;そんな中、一つ収穫が。


・・・技巧の白ですよ、白。


いつのまにやら変わっていました。赤に飽きていたので変えたいと思ってたので
ちょと嬉しい^^*・・・とは言っても意図的に変える様になるにはまだまだまだ先で、
後何回かは知らないけど、サブクエこなさなきゃ。
                     _____
100回は遠い・・・         |100回|  λ....
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いよいよエルザさんがHR30になりました!・・・ってことで早速試験。
トトスをいっちょ狩って今日は一先ず終了。イーピンが落ちてしまうとのことで
今の二人でディアは、あまりにも火力不足であろうとの判断。タフだしね。。。
挑戦してみたい感じはあったけど、睡魔に勝てず、紅蓮堀にいってしゅうりょ。
ごめんねぇ、エルザさん。また明日、よろしくっすー^^


解析神サイト様のいつも武器なり・調合なりと、調べる以外使ったことはなかったの
ですが、日記にも素晴らしい情報をおのせですね。⇒解析神

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/18-a51d1130

