 


全てのwktkを過去にする 

こんにちは、ニュールックです。
まぁ、いつものコトながらチラ裏ですが・・・早速本題。

昨日も相変わらずMH2をやっててー、Nascaさんとこにお邪魔しててー、イロイロとオハナシをしていたのですがー、その時の話題と主観をあわせてカキコ。

---------- キリトリ -----------



今更話題にするほどのことでもなくなってしまったかもしれませんが、ご存知の様に、oβは延期。
予想以上に予想通りの展開で思わず顔が綻びる、今日この頃。

このゆとりは約一年前・・・ソニチ様に鍛えて頂いたおかげですね!



「あぁ、やっぱりね」



それが最初に浮かんだ感想。いや、今でも変わらず。
もう全てのwktkを過去にされてるんですよ。えぇ。
批判目的ではないし、どうしようもないのかな。

“国内最大級”の鯖もアッサリ撃沈したしねー。
6年間のノウハウ(w でもムリだったんだし、予測不可なのかしらってことでー。

無料期間限定ユーザーが相当多いと思うのですが、それが為に鯖を圧迫して・・・
正式サービス時にはその方々はいなくなってー、平穏なゆとり鯖だけが残る。
・・・過剰鯖の為に正式サービス時以降のユーザーからの利用料金でそのモトをとってく
わけでしょうが、なんだかやるせないのも正直なトコロ。

まぁ、与えられた環境でしか遊ぶことができないエンドユーザーですが、
あからさまに『なんだかなー』ってのは切ないです。


まぁ、実際oβ自体はもともとやる気がなく、正式サービスからやるかどうかってとこでした。
可動テストはHR2まででもできそうだしね。コンバータも買わなきゃ。。。

今の祭りが落ち着いた頃・・・MHFを本格始動するの…かもしれないです。
ハイ、チラ裏。

しっかし、その頃は大きすぎる鯖で過疎鯖だったら切ないなぁ。
まぁ、それはないのかな。レンタルとかあるのかもしれないし。まぁ・・・運営はシラネ。



運営と言えば、モトは聞いた話ですが見てみたら、内輪揉めにも見えてしまうこの有様。


コグリ:「え、代替鯖ないんですか^^;」



タイアップというか、カプンコがコグリの傘下だったのかと感じてしまう様な、扱いw
敬称なんかどこにもないわっ!


コグリ:「あ・ウチは悪くないんで^^;」
コグリ:「イメージ悪くされて困るんですけど^^;」


さっさと、切り離そうとする姿勢がドライで好きだわ。
切り離すと言えば、ピザハット。もう告知自体がなくなってしまったなぁ。
開始時期が定まらんと判断したのかしら。

ちなみに、話題の渦中のピザピールですが…ピザハットに・・・










ピザピールはありません!w


そんな大きな焼き窯置いてないしね( ´ー`)
特注フライパンににピザ乗っけて、オープン@ベルトコンベア式に流すこと7分。
出来上がったら手を突っ込まずともティファールの取っ手みたいなヤツで持ち上げられるので
ピザピールはいらないコ。
オーブンの全長自体、3mもなかったような記憶。そもそもピザピールが入らねぇ。



かといって取っ手を貰っても武器になりませんが・・・。




ちなみに、30分以内にピザを持ってこなかったらタダだと思ってる人は相当考え古いですよw


余談ですが、ピザハットの“パンピザ”の“パン”は


パン
(Port.pao) bread; 《丸い小型の》a bun; 《ロールパン》a roll.
・~1斤(きん)[1切れ] a loaf [slice, piece] of bread.
・~を焼く bake bread; 《トーストする》toast bread.
・~の耳 (a) crust.
・バター付きの~ bread and butter.
パン生地 dough.
パンくず bread crumbs.
パン屋 《人》 a baker; 《店》 a bakery.




・・・の、パンではなく、


パン1 [pan]

平なべ.〈明〉

▼天パン
天火に入れて用いるなべ.〈明〉



・・・なんですねぇ。
早い話が、フライパンで焼くからパンピザ。

ぱんですよ。


冷凍じゃなくて毎日こねて発酵してるから柔らかくて好き。


どうでもいいですか、そうですか( ´ー`)y-~~~~~




(;゚д゚)ァ.... でも、ピザカッターとパンで片手剣の出来上がりじゃないですか!


まー・まー・気長にいきましょうー。

コメント

ピザ…
なんてコストパフォーマンスの悪いこと
一人でS食べるには値が張るし
みんなでL食べるには量が足りん
なにか良いテはないものか。


落ちない鯖などない!

>>どんちゃん
ピザ・・・確かに割り悪いよねw
ナマジそーゆーとこで働いていると定価で食べるのが
なおさらあほらしくなるわけですがぁ。
でもでも、実際手間は結構なモノで、経費はかかるもんよw(聞いてない

そんなあなたは・・・
ゆっくり食べるとお腹がふくれる、あの手段を使うべし。

国内最大級の落ちない鯖をよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/180-e2b6701c

