 


ご存知の様に鯖分割なワケですが 

こんにちは、ニュールックです。

いやいや・・・何かとトラブルが絶えませんね。
PSUの時、ウンザリしてた┐(´ー`)┌鯖分割がここでもあるとはねー。
みんごるの様に課金単位でIDを振り分けて行ったらいいのになぁ・・・とか、
2nd作りたいなら追加課金でいいじゃないとか、素人ながらに勝手な希望を抱いておるのです。



まぁ、ここらでキリトリ線。

---------- キリトリ -----------


・・・2時間かけて、コツコツ書き上げた記事が・・・タイムアウトとやらで消されてしまいました。FC2サマ・・・勘弁。。。




やっつけ記事追加

どんとのラストクエスト。
乙ってる
  / ̄\
.r ┤    ト、
|.  \_/  ヽ
|   __( ̄  |^Д^)プギャーーーッ
|    __)_ノ
ヽ___) ノ

・・・な人もいますが、(゚~゚;)キニシナイ






______________



うるちゃの寝オチオンライン。
みんなで囲んでみたり。


コメント

とりあえずキャラ作成できるようにしてくれないとどうにもならないわけで。

そんな危ない名前ではないと思うのですが。。

むー。サポセンからどんな回答がくるんでしょうねー。

鯖分割は、残念ですが…。
途中で分割になるよりは…。

悲しい過去は繰り返してはならない!!

既に繰り返しじゃないですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/182-80f243c9

