 


MHF開始前に。 

こんにちは、ニュールックです。
MHF・・・にちょっと顔を出してみた昨日ですが、やはり賑わってますね~。
落ち着いてしっぽりやるのも喧騒を潜り抜けてやるのもまぁ、どちらもいいですが、
正式サービスが始まって無料厨がどれだけ減るかってのが見物ですね。
昨日・・・現地を覘くまでは鯖1の半分は辞めるんだろうなっと思ってましたが、
ネコ衣装やPCのオマケのアレやら持ってる方が結構いたので、案外減らないのかな(’’
・・・とも思った昨晩でした。


---------- キリトリ -----------

まずは、どこも概ねこんな感じで入れない・・・。無印の初期を思い出すわ。
各部屋に空きが1ずつあっても4人まとめて入れないと意味が無いもどかしさ。


07062901.jpg







まぁ、今日からは減ることを祈って。
そうそう、今日からも変わらないプレイができると思ってましたがそうはかぷんこが下ろさない。・・・具体的にはHR2までは無料~とお気楽に考えていたのですが、色々規制が多いのねw


格差づけ


メール受信できて返信できないのは酷かろw
ROMっこと思われて疎遠になってくオンライン生活かしら!
クエ中にメール着信確認だけできて中身が見れないってだけでツライのに。
アレで空メールだったら・・・!…今度やろっとw

まぁ、メッセで対応という手もあるのでしょうが、
画面の切り替えやノート持ってきたりがめんどくせ( ´ー`)y-~~
素直に課金して遊びなさいってことねw
フレとのネトゲライフや、美容院・オサレライフをメインに考えると、課金はFAか。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡





昨日・・・書き損じた内容を簡単にまとめます。



MHFでの活動は鯖2で行います。
鯖1に・・・とてもよく遊んで下さってる方々がいらしてとても名残惜しいのですが
ファイやななりが鯖2にいてるのでそこにお邪魔するとします。あり得ない話かもですが、
将来の鯖統合を祈って、ハイ。・・・まぁ、無いだろうなぁ(-ω-#)y-~~~~
アイスの実・・・位しかありませんが、イベントコードも積極的に使って行きます。


でもでも当面の23時以降はMH2をやるとします。
㌧の楽しい盛り@MH2を応援したいしね。
いつ卒業になるか、また途中で飽きるかわかりませんが、現在の方向性として。
気の置けないフレ様に相談して・・・の結論なので、納得。
共通のご指摘も頂いたしね(w


付き合いの長いフレ様といえば、エルザさん。
なんてこったいなトラブルが出てますねぇ。

名前に「Elsa」とつけられないみたい。
今夜SSをうpしておきますが、マジマジ。

NascaさんやHILDAさんとオハナシをしていた際・・・いわゆる「差別用語」でも
なさそうだしなんだろねーって中で出したそれっぽい答えが、
グラフィックボードのメーカー名だから?宣伝するなという解釈なのですが。
では、試しに“カプコン”って入れたら弾かれた。まぁ、予想内。
以下、箇条書きでレポレポ。



“かぷこん” ・・・・・・・・x
“かぷんこ” ・・・・・・・・x
“かぷこむ” ・・・・・・・・@
“任天堂”  ・・・・・・・・@

“Elsa”   ・・・・・・・・x
“ELZA”  ・・・・・・・・x
“Elsa” ・・・・・・・・x
“ELSA” ・・・・・・・・x
“えるざ”  ・・・・・・・・x
“エルザ”  ・・・・・・・・x
“☆えるざ☆”・・・・・・・・x  
“エルザ様” ・・・・・・・・x
“え る ざ”・・・・・・・・x
“ざるえ”  ・・・・・・・・@

・・・何だか徹底してますねw
三文字含んでるとダメってワケでもなく、その3つが並んでることが問題みたいですね。



07070402.jpg








ちなみに・・・










“未承諾広告”はおkでしたw
 



07070401.jpg






“秋茄子”も大丈夫。

愛着のある名前がつけられないと、寂しいモンですが、どこか折り合いがつくといいなぁ。

それでは、よいハンターライフを~|д゚)ノシ

コメント

i-pinが入力出来ることを祈りますw

再来週には、本格始動出来るかな(*~_~)
寝不足の日々がまっているぅ~w

「☆」とか「♪」とかは試しましたが「様」は試してなかったですね。。

サポセンから一週間ほど放置されてるので、もう少し様子見かな。。

#クローズβのときは大丈夫だったのに。。

>>イーピン
まずは試してみましょう。
思わぬトコで弾かれた、ななりの前例もあるし・・・・。



>>えるざさ
公式サイトにエルザジャパンがどうこう書いてあったので・・・・
うん、因果あるかもですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/183-3751ad4f

