 


MHF・・・ようやくまともに入ってみた。 

こんにちは、ニュールックです。
蒸し暑いですねぇ。。。マン喫とかで篭ってゲムするにはいい季節がきましたがー、
いやいや、普通に出歩いてますよっと。


局所的な雨もあるとか無いとか。
それと、何だかトンでもないニュースが多くて、ヤな世情ですね。



---------- キリトリ -----------




オープンβが終わってようやく入り込む余地ができたので、SSでも。

まずはアイスの実のイベントやってみましたよー。

mhf_20070705_222430_249.jpg


まぁ!ハデな看板だこと。







イベントクエスト自体はキノコをちょろっと集めて納品するだけの簡単なモノでした。
一個目のアイスの実はグレープ味でした。

mhf_20070705_224042_277.jpg


この後と合わせて3回やったのですが、一個も被らなかったのはラッキー!
・・・グレープ・メロン・レモンの(?)3色でした。





ななりもアイスの実は既に持っているとのことで、お披露目オンライン。

mhf_20070705_224328_616.jpg



・・・アイスよりも組体操の構図に目がいきそうw




_______________


街を作る際・・・テーマ(?)タイトル(?)を付けるのですがその選択肢はコチラ。

mhf_20070706_102751_032.jpg


やはり、自由な書面は無かった(ノ∀`)アチャー

こんなもんだっけ・・・っと、何だか数に物足りなさを感じながら、適当に街作成。



Naomiさと合流してワイワイやりながらードスランポスやら、ドスランポスやら・・・。
そう!ドスランポスの皮が欲しかったんですね~。高性能の某センサーに阻まれてる人が居ましたけど( ´∀`)σ)Д`)捕獲してついにげっちゅ。まぁ、いたちごっこでどんどん次の素材が必要になってくるのはお約束ですけどねw次は・・・大猪の皮だったかな。


まぁまぁ、気分も変えてーってことでクックをやったのがシメになりましたが、
初クックのサイズがまぁ、“くっくさんよぉ”と、気の利いた数字だったので
なんとなく嬉しかった今日のハンターライフ。

mhf_20070706_172231_225.jpg



耳も出たし、まぁ、順調な滑り出しをしております。


そうそう、課金について・・VISAカード!
何だか認証がめんどくさいですねぇ。結局30分以上かかってにゅるぽちゃーじが終わりましたよぉ。では、また^^




mhf_20070706_172231_225.jpg

コメント

こんにちは。携帯からでも拝見出来るんですね(^.^)bアイスの実ほすぃ~。  今日出来たらやってみよかな(^3^)/

セブンイレブンに売ってると思うけど、
コード無しに気をつけてねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/185-cda4d521

