スポンサーサイト 


どっぺるけんがー@MHF 

こんにちは、ニュールックです。
昨日はリアル事情で繋ぎませんでしたが、生きています。
厳密には・・・電源を付けてタイトル画面のまま寝てしまったとかなんとか。

(*`Д´)<べっ別に寝落ちじゃないんだからねっ!




---------- キリトリ -----------




はてさて3日前のMHF。翌日に書き上げない辺りがにゅるっこくぉりてぃーorz
こんなこともあるんだねってびっくりしたMHF@オンライン事情。





さらに一日遡ったところからお話ははじまるのですが、神楽サン・・・が、MHFを
やってみようかなーみたいな会話があって、鯖選びはサイコロで行うという、何とも
ギャンブラーテイストな発言をしていましたが、その結果鯖“②”だったそうで(゚∀゚)
それを聞いた翌日、MHFで23時頃・・・“神楽”で検索してみましたよっと。
NascaさんのMHF名を検索したときほどではなかったけど(w、それはそれはズラっと。



その中でHR1のタゲを確認。
HR1で裸装備で神楽...この時点で相当カタイ気もしたのだけど、一応メール。












「こんばんは。人違いだったらごめんなさい。」


っと。しばらくして応答がないのでいつもの様に放置してるのかなーと勝手に想像...
実態を確認すべく、その時一緒にいたフレに
ちょっと外しますねー・5分位で戻れると思う・・・とだけ伝えてワールドじゃんぽ。
後に掲載してますけど、ログから察するに言葉が足りなすぎたコトを反省・お詫び申し上げます
>ふぁ・みる・なな・なお・こじ



そして某神楽サマを肉眼で確認。とりあえず、青チャで『こんばんは』っと。
やはり応答がない( ´ー`)y-~~
『また放置っすかw姫?』と投げかけてみる。やはり、応答はナイ。
まぁ、後にしようと元いた街へ戻ろうとした時に応答が。

「あっ、ごめんなさい^^;」
『お。戻られましたか。』
「課金してないとメール返信できないのですね・・・」

(中略)

とか、普通の会話でしたよ。ホント。
“姫”と呼びかけて答えてくれる“神楽”さん。これだけでFAな気もするけど・・・。
まぁ、“課金しないとイロイロ制約が多い”だとかちょっとお話をして・・・
その後に異変に気づく・・・。




『おし、じゃー、みんなのとこいきません?』

「?」

『うるちゃのフレやNaomiさんいるので紹介しますよ』

「?」

・・・急に会話が成り立たなくなる。

あぁ、“うるちゃ”がわからないのかと[うるちゃ>うるち>おこめ>kome]ですよ。とか
補足説明オンライン。そして発覚誤爆事実。



mhf_20070708_220819_929.jpg


mhf_20070708_220816_835.jpg


mhf_20070708_220809_254.jpg


mhf_20070708_220805_588.jpg


mhf_20070708_220758_658.jpg



な、なんだってー! 姫って通じてたところから人違い!



もう少しログが遡れたらそれはそれはプギャーな会話が見れましたが残念w









(;´ー`)y-~~





まぁ、平謝りなところと超恥ずかしい思いとでいっぱいっぱい。

まぁ、あんまり引っ張っても申し訳ないのでお詫びして失礼しましたがー。

からかわれてるのかと思った時もありましたが、いやいや、ただの勘違いktkr



その後・・・フレの街へ戻って。活動再開。ななり以外落ちた後、さらに別のHR1の神楽サマ@裸を再び見つけたので今度は画面の外から青チャで呼びかける。
「こんばんはー。」



当然の様にMHFルールでガン無視なので、『姫~聞こえてますかぁ?』と
呼びかけるけど、応答無し再び。

こりゃちゃうなっとさすがに踏み込みませんでしたが・・・同名かりんゅにはご用心><b


一年前に酋長がたどった道だわw@せーもん

コメント

影神楽

こんにちは^^ いつもお世話になっております^^ んん~、そこまで類似点があれば分かりませんよねぇww放置&姫なんてそうそういるようなもんじゃありませんしぃ?w更にHR1…偶然ってこんなに連発であたるもんですかね?wまぁそれこそが偶然、なんでしょうが… さて、当の神楽(原種)はといいますと…出現がかなりアバウトな神出鬼没ハンターですww 出会えましたらそん時はよろしくです~m(_ _)m

>>姫
こんにちわちわ。
神出鬼没でもなんでもいつでもお気軽かりんちゅで現れてくださいなw
なかなかビックリな貴重な体験でしたよ。
・・・ってか、当面はMH2になるのかなー。あっちでもよろしくなのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/188-6b50f868

