スポンサーサイト 


上位にあがって 

いやいや、なんのダメージが大きいのよね。Gの時もそうだったけど、
今までのいっぱしの装備では一撃が痛すぎて、もたんのよ。
・・・というわけで、わけもないのだけど、また再び素材集め。
コレクションゲームではなく、ハンティングゲームなのだけど、
本末転倒してる人は多いと思う^^;

みんなそれぞれ集める素材が違うので色々な狩をみんなでするので
そういった面から判断すると飽きは少ないのかもね。
個性で好みをある程度決められるのもいいね。
・・・ってか、オフ専だったら続ける自信がないなぁ。
全ての衣装装備にレアアイテムが必要でやっていったら・・・ねぇw

レウスがいい人・レイアがいい人・とりあえず、蟹にしてるひと
色々いるけど僕はフルフルでやってます。しっかし・・・よく萌える燃えるんだな、これがw
レウスのブレスで即死してしまう・・・。ってことで耐火スーツも作らないと行けないのかも
しれないけど金銭的にも時間的にもまだちょっと時間かかりそうなので、当面はフルフルでー。
フルSの胸~腰装備が結構好きで、後はあの耳がどうしようか迷い中。ハンマー振り回してる時に
耳が立ってたり(遠心力でねw)したら即買いだったんだろうけど、今はスキルを
優先させるかどうしよーかなーっと。脚だけ違う装備だと揃えられなかったみたいに
見えるしね。脚装備はボーンS。これはスタミナスキルを後付するための布石。
でも・・・今は高級耳栓が欲しい>< グラビとかに咆哮⇒即死攻撃コンボを
凌ぐ手段がないのよね~。

ま・ま・ま、今はフルフルを集めよう。まずはそこから。
写真はイーピンお手柄紅白捕獲です(*^ー゚)b グッジョブ!! cap0024.jpg
















cap0025.jpg

・・・で、この報酬。アルビノ13っすか。。。orz
イーピン含め他の方達は中落ちと霜降りがでてたとか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/19-5a840089

