 


ランナースキルをつけてみるるる 

こんにちは、ニュールックです。
台風…地域によっては相当の被害が出ているようですが、こちらは何とか免れたようで。
この時期にこんな台風来ることあったっけーと先々不安な今日この頃です。



---------- キリトリ -----------




はてさて、ようやくMHFの操作性に慣れてきた今日この頃。
繋いでいる絶対的時間のこともありますが、ロクな武器・衣装が作れていない現状を
打破すべく足がかり的な物を作り出してみましたよっと。




武器はお約束のデスパラを作ったコト以外は・・・ほとんど手をかけていませんでした。
デスパラ自体もさほど使うことなくーって言うほどクエストに出ていないのも
あったんですけどねー。バタバタしてたのもあってフレ様の足かせになっていたコトが
何よりも申し訳ない気持ちで一杯。


ではでは、今作り出したのが先ずは間接武器用の衣装を。
武器自体はワイルドボウⅢを作りました。それと合わせて着るヤツね。
今回も外したくなかったのがハイメタキャップ。無印から毎回使っている
ハイメタキャップですが、今回もやはり使いたいなっと。
スキルポイントも自分好みなので尚更使いやすそう(゚∀゚)
“U”か“S”かで言えばシンボルカラーのことやらアクセントカラーのことやらで
実用的かつ、見た目も“S”のが好きなのですがまずはランナーを作ってみたく
“U”から作成。・・・“Uから”作成ってことでおそらく“S”もいずれ作るかとw
耳栓欲しいしね。現状、ザックリこんな感じ。

mhf_20070715_025431_038.jpg


げねぽんの腕がイマイチですが、まだまだそうも言ってらんないワケで。
・・・というのがHR14(?)のにゅるっこにハイメタU作成費50Kは
相当の痛手。倉庫がかなり軽くなったわっ!



・・・ってことでまだまだハンパなのだけど、長い間使えそうなスキル。

mhf_20070715_025612_073.jpg



しっかり煮詰めて考えればランナー+(装填うp・自マキ)位までいきそう…かな。
まずは腕をレイアに変えることが最初の目標ってことで。
ボウガンではなく弓を使うにゅるっこにとってランナーはかなり助かるワケで。
また、弓の引張具合@れれる4はマイナス要素なのもあるので取り外し自由の
フレキシブルにしたいよね。貫通弓なら大体よさそうだけどw

では、ランナー。意外と簡単に付くようになったのね。頭と足だけで付くとはナカナカ(^-^*)

mhf_20070715_085111_441.jpg


防御力は将来的にも期待できないかもだけど、組み合わせ次第で耳栓+ランナーはできるのかな。

あっ!・・・スキル構築以前に見た目は外せません。
ドスではガレオスが近道だったけど通れなかった道。。。

咆哮プギャーミ,,゚Д゚彡 ⇒ ズサー c⌒っ゚Д゚)っ  ・・・での事故死を減らす為にも
耳栓は欲しいかなぁ。即死多いし・・・。




____________________________


それに見合う武器も鋭意制作中。
ワイルドボウⅢでもそこそこいけそうな気もするけど、やはりアレが欲しいのです。










貫通4サマ(〃▽〃)キャッ







ブロスホーンボウは当分先になると思うのでまずは身近なあれから。

でもでもやはりお約束某センサー。
バルサンを倒しても出るのは石ばっか。ウンザリ。その中でも体内にピッケルがあったのはビックリですけどねw

mhf_20070714_221808_594.jpg


mhf_20070714_231700_242.jpg





(´・ω・)y--oO○ ハァー・・・




そんなこんなで昨日のMHFライフを終えましたよ。
フレリストが真っ白になるなんていつ以来かわかりませんが、全員集合。
ハンター登録すらしてないコもいますけどね!

mhf_20070715_001314_885.jpg




それではまた!よいハンターライフを!

コメント

やっぱり、PCだけに名前に漢字を
使えるのねぇ。

「準之介」

いつか、デビューさせてみたいw

>>ろろちゃ
準之介・・・なら禁句扱いされることもなかろーに、
いつでもデビューどうぞw

あっ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

よく見ると、最後の全員集合で裸の人いるから!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ、クエいっとらんからなぁ。

でも、手をふってからすぐ落ちたのによく撮ったね(≧∇≦)b

さすがです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

>>いーぴん
その…繋いで放置するのは流行りの狩人スタイルですかぁ?
放置しないならしないですぐ落ちるし~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/191-c4fb0d13

