スポンサーサイト 


MHFカレンダー・・・バージョンうp! 

Firefoxを使われている方が見れなかったそうで対応版に作り変えていただきました。
それと合わせてイロイロ注文を聞いてくださって、しかもそれ以上の物に
仕立ててくださいましたーってことで再配布オンライン。



既に各サイトでお使いの方への告知がメインだったりします。
ごめんなさいー。



---------- キリトリ -----------




何より読み込みを早くしてくださったのとー時間帯によって、

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) セールまだぁ?


いろいろと、

ヘイテンマエダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


コメントが、

 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!


変わるようにしてくださいました。




お持ち帰りは前のページから。

例により、改変自由なので、背景をつけるなりアイコン載せるなりご活用くださいませませ。


それでは、よいハンターライフを!

コメント

あの方と言いますと・・・と(ry

こんにちは^^
段々高性能になっていきますね ^^
私も、この類の物はあると便利かと思っていましたので、見栄えの違うものを基礎設計中でした(笑)
でも!ドンドルマカレンダーと並べて表示するなら、こちらの方が良さそうですね^^

いらっしゃいませ!

Nascaサマ
ご無沙汰してます。
Nascaさんがー、MHGの時、お作りになられていた記憶があったので
ドスでお会いできる機会があったらお話を伺おうと
してましたが、スレチガイオンライン(?)で今日まで来てしまいましたね(笑)。
Nascolorだとどんな仕上がりなんでしょうね~(´ー`)


ちなみに「あの方」は、と(ry…ではありませんでした(つ∀`)タハー
なn(ry…だったりします。

こんばんは☆

バージョンアップのご連絡を頂き、早速お借りしに参りました♪
これ以上ないと言える程の機能にウットリです^^

また、宜しければ相互リンクして頂ければ幸いです☆

こちらからは勝手ながら貼らせて頂きますので、問題ありましたらご連絡下さいませませ~♪

それでは新Ver.お借りします!

>>じんべいサマ
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもお願いいたしますねー。
カレンダーは、ハイ...私もあの変わりっぷりに
悦ってしまった一人でありますよ(゚∀゚)

初めまして

ニュールック様
初めまして、お噂を頼りに足を運ばさせて頂きました
たこわさと申します

ソースを拝見させて頂きました
非常にシンプルなソースに驚いております
早速当方のサイトにもカレンダーを設置させて頂きました
素晴らしいプログラムを紹介して頂いて有難う御座います
このプログラムの制作様共々
これからも頑張ってください、応援しております

お借りしていきます♪

初めまして、こんばんは~

最近MH初めて昼夜の感覚がわからなかったもので嬉しい限り・・・
これからも更新のほど頑張ってください♪

はじめまして。

こんにちは、初めまして。
とても便利でステキなカレンダーですね。
自ブログにて設置させて頂きました。
ありがとうございました。

これからも更新を楽しみにしています(´▽`)
でわでわ。

>>たこわさサマ
初めましてー。
>噂
ちょっ、噂ですかw 悪いことはしてないハズ・・・(’’
>ソース
改変もしやすいと思います。バンバン変えてしまってくださいな(゚∀゚)


>>yuuサマ
初めましてー('∀')
>感覚
季節や昼夜が変わるとクエスト自体も、マップ状況も変わるので
そういったとこに慣れる意味でも便利かもしれませんねーヽ(´ー`)ノ


>>マルサマ
こんにちはー。
>素敵
うぉぉおぉぉぉぉお・・・素敵ですか!
…キッチリ伝えておきますなのです(`・ω・´)
ありがとうございます( ´ー`)

大盛況のカレンダー私も頂きました。
( ゚Д゚)ウマー

マジ便利です。
プログラム凄いね Σ(゚Д゚;

ありがとねん v(~_~)v

>>イーピンサマ
わざわざありがとうw
サイト持って無くてもMHF窓の脇に置いておくと
便利ですよねー (^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/193-c6a6e024

