 


ヒプノック戦 

こんにちは、ニュールックです。

サーバーの混雑状況は悲惨ですね。
いつしかは寒冷期ならまだ入れるとかありましたが、どこも100/100で入れない。
フレがいても飛ぶこともできないわけで、気持ち悪いわ。こう・・・ジャンプが
できないのなら課金前と同じじゃないかー。




---------- キリトリ -----------





連コンでジャンプしようと仕掛⇒放置してても耳障りなエラー音が流れるだけ。
・・・となるとソニチに教わった諦めの早さをここで発揮してしまうんよね。
フレリストは点灯していて猟団チャットが使えるのに・・・直接は会えない。

声はすれども姿は見えずってやつですね(違


ピーク時になると、フレ街どころか一人でどこぞの街に降りるのも困難。998表記のサーバーを見つけて98人街をみつけたとしても満員オンライン。


メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メンドクセー


いい加減にしてよね、もう。






_______________


ようやく入った見ず知らずの人たちで溢れる街。
『御邪魔します』の言葉を投げかけても帰ってくるわけでもなく。
まぁ、期待もしてませんが( ´ー`)y-~~


その内移動できるだろーとPCで遊んでいるうちにNaomiさんktkr

一発で移動できたとか。すげぇ。

そこにもセンサーがあるのかな・・・。







二人でなんかいこーってなって僕からお願いしたのがヒプノック。
一度だけ・・・前に戦ったことがあるヒプノックですが、あんまゲリョスと変わらないね。
まぁ、鳥か|* ゚∋゚)ノィョゥ  何とはナシにやってみようと思い行って来ました。


30分かかったかな。結構に死闘でした。この後、トトス戦も行ったのですが、これまた接戦。
なめて行き過ぎたわ。


2007y07m22d_123145296.jpg



2007y07m22d_123127453.jpg



2007y07m22d_123136812.jpg



貫通矢を使おうと意図しすぎてる立ち位置ですねw


____________


イロイロ集めてますが、げねぽんの皮がとてつもなく足らんのです。
22とか有り得ナス。
ままま、ボチボチやっていきますわん。

2007y07m22d_123253125.jpg

コメント

おひさし^^
私もサバ2ですよ~
たまーに、ほんとたまにオンしてます。

こっちもサーバ3で

大混雑です(T_T)

もう少しふやしてほしいものです ( ̄▽ ̄;)

お邪魔します~

はじめまして~
MHFカレンダーをDLさせていただきましたので
ご報告とご挨拶を…(ノ´∀`*)

MHFに人が賑わうことは嬉しいことなんですが
1回落ちると戻れなくなってしまうのは寂しいもんですよね。
明日の12時間耐久メンテで改善されることを祈ってます。

CAPCOM頑張れ!!超頑張れ!!!!

>>愛サマ
ごぶさたーなのです。どーもどーも。
見つけたら声かけてねん。


>>金魚サマ
・・・金魚サマの場合、お隣の方と別々んとこだったら
尚更やってらんねーっすよねぇ・・・。
ゆとりが欲しいわ、ホント。


>>アフロな男サマ
>賑わい
確かに過疎よりかははるかにいいのですが
なんだかなぁw 無料鯖を別にしたらええに(ちょ
ちなみに、昨日のMH2@ノーブルは100人切ってました・・・(;´Д`)
>カプコン
そう、マジがんばれ!かぷんこガンバレ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/194-a8000f46

