スポンサーサイト 


ログインオンラインと廃人生活と 

こんにちは、ニュールックです。
ここんとこ、フレ街に入るどころか、クイックスタートを使っても
まともに繋げないことがあってうんざりしていたのですが、
 ((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!

今日のメンテで見直しがはいるとか。

増強ではなく再編なオチはもう要らないですよっと。

まさに朝三暮四

---------- キリトリ -----------

そんなこんなで繋げなかったのですが、たまたま昨日は日中から繋いで廃人オンライン。

日中はレイア連戦をファイに付き合ってもらったのだけど・・・



0707240047.jpg


棘とやらは一つもでず。引き弱いなぁ。
センサー恐るべし。





そして夜。つなげなくなるので早めのオンライン。
8時位ならまだ鯖選びできるね。
一つの街にみんなそろったのは久しぶりかな。

そして、我等がリーダー、Naomiさのリクエストで牙折オンライン。


0707240123.jpg




0707240125.jpg




面子が低HRというのもあって火属性を持っているのがご本人だけっちゅー、
なんとも過酷な状況の中、キッチリ折ってくれてぐっじょぶ。
報酬はなかなか伴わなかったそうですがw

余分なとこを斬ってると死んでしまうので彼の人の攻撃が適切に行われてるって
ことですねー(*^ー゚)b グッジョブ!!


今日の12時間メンテ・・・どう転がるかはわかりませんが、期待∩゚∀゚∩age
がっかりした時は『やっぱりね』と笑い飛ばしてやりましょう!ヘヘン



___________

*追記*

そいや、アイテム課金ktkr・・・orz

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

コメント

今度こそ・・・

こんにちは^^
増強して欲しいですね!移動ではなく・・・(笑)
12時間も鯖を止めるのですから、大掛かりな改修を行うつもりなのでしょうが・・・設備がどの程度準備できたのかが・・・一番気がかりです ^^;

増設せずに移動したぐらいじゃ、今の人数は裁けないと思います。
今夜あたりまた「金返せや!カプンコ!!」「やっぱりね」ってなりそなヨカーン

オリジナルガンスの件は、ダレポのチャージなんでハンターライフコース買うこと考えればまだ救いがあるかと。

ただこの調子だとアイテム課金ほんとにやりかねない流れですね……orz

自由に移動できるくらいの余裕は欲しいですね~。
集まるのも困難だと色々なところで気を使ったり、使われたり…
なかなか「まったり」とはいきませんよね。
運営の方々も頑張っているのでしょうけどねw

>アイテム課金
なるべくお金の絡まない形で武器やらなんやら増やしてほしいな。

っと私はクローズドβやったのにオープンβやってないので、
βソードもらえてないという…;;
学校のより頑張ってレポート書いたのにぃw

>>Nascaサマ
うーん・・・結局はご指摘の通りですね(ノ∀`)アチャー
準備をしようにも6年間のノウハウがないから無理なのかしら(’’



>>ハナは
あなたの様なプロから見るときっともどかしくて仕方ないでしょうにー。
でもでもこれからも付き合ってくださいねーw
ガンス課金は・・・まだVISAのクーポンが残ってるので
買う気にはなれんのですよw



>>こじー
そういう時こそサポセンに連絡じゃないですかw
何なら余分に僕の分も一本貰ってきてくd(ry
安定には程遠いですね。
昨日、㌧に定住区はどこ?と聞かれ、
その日暮らし的な回答しかできなかったのが切なかったyp!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/195-e2fba2d6

増強ではなく移動されました(笑)

昨日は、本サービスが開始されて、最初のメンテナンスでしたが、時間を1時間延長して対応が行われていました!ただ・・・手狭な自由区や修練区の拡張の為に、入門区を減らすと言う・・・資源の拡張ではなく、移動でメンテナンスされてしまいましたが・・・ ><bそれでも

  • [2007/07/25 13:22]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
