 


緩和施策 

こんにちは、ニュールックです。

湿気がないと爽快感GET!な今日この頃、いかがお過ごしですか。
ねっちゅーしょーとかねっしゃびょーとかは気をつけてくださいね。

窓を開けて寝るとー、寝冷えしやすいのもこの頃ですね。



---------- キリトリ -----------




先日のメンテでの施策・・・鯖増強やら制作手間調整のお話ですが、
鯖増強についてはまだまだ焼け石に水感たっぷりで飽和状態が続いてますね。
移動にはまだまだ不便です。かといって闇雲に増やされて課金うpでもされたら
かなわんのですがねーwアイテム課金もどきが多いのはそこに理由があるのかな・・・。



・・・そうそう、製作手間のお話。ご存知の様にこんなお話がありましたが、

_________________________

●防具の生産・強化費用を下方修正いたしました。

費用変更の一例
・防具A 生産、強化費用を共に安く修正。
・防具B 生産費用を安く設定し、強化費用を高く設定。合計で安く修正。
・防具C 生産費用は変更無し。強化費用を安く設定し合計で安く修正。

_________________________

確かにイロイロ調整は入ってるみたいね。
まぞかろーがなんだろーがそれに向けて積み立ててるのを覆すよーなコトは、正直勘弁。
先に作った人がアホらしくなるじゃない。
まぁ、これまでの時間よりこれからの時間の方が長いので調整の類はしていった方が
良いのかもしれないけど、個人的な好き嫌いのオハナシね。

結局は甘くなっただけなのでケチつけるものでもないけど・・・まぁ、いいや。


一番身近にそれを感じたのがこちら。
げねぽんの皮が足りずチマチマ狩っていたのだけどいつのまにか目標達成したのね(゚∀゚)



・・・っと思ったらその、下方修正の恩恵だわ。部長に10枚以上もらったことも
あったので、ちょっとやるせない気分。



びふぉあ

2007y07m22d_123253125.jpg





あふたー

07072603.jpg


グダグダ言いながらも強化はしますがね・・・orz





_______________________________


さぁ!ピザについてですよ、ピザ。いや、ピッツァ。

ご存知の様に、オンラインオーダーでイベントコードがもらえるってことで、
サイトを今更ながら見てきたよっと。

グレーゾーンを極力活かそうと試してみたのが、オンラインオーダーで
配達はイラナイから取りにいきますよって作戦。

さらに、ピザな気分ではなかったのでこちらを一つ。

あしがかり!@失敗例


お届けが1470円~なので取りにいくならいいじゃまいかとの作戦でしたが
オーダーを完了できないのでみっそんふぇいるどぅ。


では!1470円にしたらいいのかなっと、数を増やしてみる・・・とできるのね。
グレーゾーン(ノ∀`)


・・・とは言ってもオーダー送信後お店から電話がかかってきて

「サイドメニューのみでのお届けはできません」

と断られるのがオチで持ってきてはもらえませんが。だから取りに行きたいのに。

あ、でもオーダーメールはもらえるのか。つまr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




・・・よいハンターライフを!
|彡サッ

