スポンサーサイト 


MHFカレンダー修正 

修正したのは以下2点

・特売スケジュールのレイアウトが日付によって崩れるのを修正

症状的には以下の通り。
----
半額 7/30 道具 8/1
食材 8/3 調合 7/28
      ↑ここの位置がズレる
----


・文字装飾をスタイルシートに置き換え
メンテナンスor改造がしやすいようにしましたーってことで。



---------- (*゚∋゚)クックルドゥドゥ -----------


職人さんからするとやはりこの辺りは気になるのかな。
今まで全然意識しなかったけどー・・・言われてみるとなるほど気になるねw

それでは!ご報告まで。ダウンロードはこちらからどうぞ。

コメント

メンテナンスご苦労様です

こんにちは^^
積極的に更新してらっしゃいますねぇ~^^
そう言う、レイアウトのズレを気にされる所は、確かに職人さんですね(笑)

あ!そうそう!然程たいした事でもありませんが・・・
 ①ブラウザの設定フォントを「明朝」系にする
 ②文字の表示サイズを「大」などにする
 ③特売日の月日が2桁(10/10とか)になる
・・・の条件が重なりますと、レイアウトが崩れるようです
環境にも寄るとは思いますが、念のため、ご確認ください <(__)>

こんにちはv-274

トラックバックによる更新のお知らせありがとうございました*
早速、自分のBlogの書き換えをしました~。
とても便利なカレンダーで助かっております!

カレンダーを使わせていただいております

はじめまして。
非常に便利で設置しやすいカレンダーを紹介して下さっているので大変助かっております。
自分なりにレイアウトを変えて見やすくしておりますが、更に加工しやすくなっていますね。早速設定しなおします(*´∇`*)

はじめまして。ときどきのぞかせていただいております。
カレンダーを設置させていただきましたので挨拶を。
便利な物をありがとうございます。
ますますがんばってくださいませ。

>>Nascaサマ
頂いたアドバイスを基に微調整してもらいましたよ。
フォント~ってのがそうです。
フォントもまずは大丈夫そうですが・・・仮に特殊フォントの方がいたら
それは改変フリーってことで(ry


>>ICOCOサマ
あぁ・・・ご丁寧にありがとうございます(TдT)



>>まおサマ
ども、わざわざご連絡ありがとうございます。
ご自由にいじってやってくださいませませ。



>>Aperioママサマ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!ますます頑張りますですよ!
・・・設置連絡ありがとうございます (^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/197-55cd085b

