スポンサーサイト 


2/38⇒5/41 

こんばんは、ニュールックです。
梅雨も明けたようでカラっとした日が続いてますね。
布団を干せる喜び!パリッとした布団で寝たいですねぇ。



---------- キリトリ -----------





ここんとこ、ログインオンラインに悩まされることもなくなって、
快適・・・とは言い過ぎかもしれませんが、まぁ、及第点ってことで。

フレ方みんなと一つの街にいれるのはいいね。
移動はまだまだ不便ですが( ´ー`)y-~~

・・・とは言っても昨日は繋いだっきり、桜っこオフラインに行って・・・
そのままフェードアウトしましたが( ´ー`)y-~~



最近やったクエストといえば、レイア・ヒプノックやバルサンだったかな。

0707280032.jpg



0707280214.jpg







レイアはもっぱら棘が欲しくてやっていました・・・というか付き合ってもらってました。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

麻痺でタル置くね~



10秒後・・・




・・・コミュニケーションは大切ですね。。。


弱ったのを確認!

そんなこと知らずに




飛ばさないぜ!

閃光投げるから・・・





ここで沈めてあげる|* ゚∋゚)ノ

ヤル気マンマンで撃つべし撃つべし!・・・の脇で。。。





・・・って、ちょ、ごめ…w

捕獲の足止めをしてしまったのねw



さらにこの左には捕獲玉もって振りかぶって待っていたコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!
Naomiさがいたんですけどね~失礼しつれいw






結局トータル・・・38頭、レイアを狩っているのですが、出た棘は2つ。

ちなみに今まで剥ぎ取った尻尾の数は38個。
そこから出る確率が数パーセント、本体からは更に低い確率ではあるけど3回は剥ぎ取って
いるのにも関らず、出たのが2つ。アリエネェ・・・。

センサーだかなんだか知らないけど、あまりフレを巻き込みたくないのよね。



---------- (*゚∋゚) -----------

・・・っと!ここまでが一昨日までの状況で、昨日、ななりが気ぃ遣って下さって
レイア3行こーって誘ってくださったんね。

道中2匹目までは相変わらず、出なかったのですが、3匹目で剥ぎ取り
二つ、報酬で一つでて・・・すっかり苛立ちをチャラにされたわ。




----------全ての苛立ちを過去にする-----------







最後に街中オサレについて。

黒い街着の失敗作・・・ですです。
とても残念な例・・・



現状これで (^-^*)

コメント

爆弾置いているのが見えたのですが、起爆させなくてよかったーと思っていたらタル爆殺((;゚Д゚)オレシラナイ
・・・いやっあの・・・確かに自分の画面では爆弾が炸裂せずに残っていたんですよ!その後蹴り起爆しましたし。
結果として乙させてしまったのですからゴメンナサイ。うん、本当にコミュニケーションは大切ですな。

いつか共に・・・狩り回れたら・・・いいね♪

こんにちは^^ えぇ、コミュは大事ねw・・え?独りで突っ走ってろくに顔出してない奴が何言ってんだって?w・・・ぐふっ。  ところで・・38頭で棘2つ・・えと、ドンマイです^^;物欲センサーかき消すなら、心を1度無心にし、そしてただただレイアを血祭りにあげる情景を浮かべるんです。そう!レイアに血の惨劇を実行するんです!あの顔面からの大量出血も一緒に思い浮かべて!ありとあらゆる兵器を使い、レイアへの殺戮精神だけが残ってしまえば・・・気がつけば棘を沢山持ってるって事になりますよ^^b

そんな光景を、私は、蟹で見ました(笑)

こんにちは^^
38匹で棘2は辛いですね ^^;
然程、レアでもないのに、出ない素材とか・・・ orz

今回、爆破は危険ですよね(笑)
漢起爆しますと、即死の可能性もありますよね・・・まぁ~喜び勇んで飛び込んでいらっしゃる方も居るのでしょうが・・・(爆)

>>Naomiぶちょ
定型文が編集できないので毎回「爽快感GET!」が手打なのはきついぜw
まぁ、フレ様方とやってるときは半分『置いたらどうなるかは知らんけど(w』
的な要素は実はあったり・・・ゲフンゲフン



>>姫
こちらからツッコミを入れる前に自動鎮火してくださってありがとうw
惨劇を繰り返し・・・精神だけの状態にしてしまったら棘自体、この世になさそーな(’’
何よりの収穫は・・・姫は過激派だった、とφ(`д´)カキカキ
・・・ってか、一昨日(?)はごめんなさいね。帰宅自体が25時でした。。。



>>Nascaサマ
なんだかなーって気持ちで一杯でしたよw
チリコんときもそうでしたが。いえ!きっと次のチリコもそうでしょう。。。
発破は相当痛いです!昨日はネコイベントであいるーの大タルで逝ってしまいました!
でも!・・・漢起爆はやめらんないんですよねぇ・・・(〃▽〃)キャッ

まぁまぁ、100匹以内で出たんだから良しとしときなさいな・・・(´ω`)

  • [2007/08/04 10:30]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

特売日ダウンさせていただきました。
ありがとーございましたー

>>おーちゃ
何、そのゆとりw
まぁ、これから先もあり得ない確率にイライラし続けるんだろうなぁw



>>410サマ
わざわざご報告ありがとうございます。
ゼヒゼヒご活用くださいませませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/198-b17331a6

