 


M.G.S. 

塔・・・に行ってみました。初めての場所。
キリンとの戦いにはもともと勝ち目ナシってことでまずは
どんなところか潜入。イーピンと二人での初舞台への潜入は
これで何度目かわからないけど、いっつも思い出すのが、ラテーヌ高原
右も左もわからないまま、行ってみよーって感じで行ってみたものの
現地にいたゴブリンにボコにされてそれでも諦めずにあの時は、よー耐えたなぁ。

今回も隠密潜入とはお世辞にも言えないハデな潜入っぷり。
潜入じゃないな、侵略だな・・・ありゃw
cap0003.jpg

いい、見晴らしだった。MH(無印)、MHGと比べると格段に景色がきれいになったよね。結局この後はキリン様に轢かれ・焦がされました・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/2-60311dac

