スポンサーサイト 


えっと 

こないだイーピンとファイとミルフェさんとの4人でやってました。
あっという間に終わってしまったのだけど、ファイとミルフェさんが作る
空気は何だかとってもゆっくりでちょっと面白かったです。
季節の変わり目ということで暇つぶしにテオ行ったり季節が変わったら
レウス行ったり、また夜間暇だったら試験いったりと、結構季節だとか
時間を考えてやってるんだなーとちょっと関心。・・・イーピン・エルザさんは
ちゃんと把握してるのかもしれないけど、今まで全くそんなん気にしてなくて
“あるオーダーの中から選ぶw!”・・・と、まぁ
見切り発車というか出たトコ勝負で僕はやってて、ちょっとは収穫計画を
立てにゃいかんなと勉強にもなりました^^;

欲しい素材・・・イロイロ調べてみたら、手が広すぎて途方に暮れ気味・・・。
どっからいこうかなぁ。まずはイーピンとの共通素材でフルフルなのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/20-ef7c584b

