スポンサーサイト 


5/41⇒5/51 

こんばんは、ニュールックです。
とにかく暑いですね!

「暑い」が挨拶になってしまっている現状、ダレテいくのは必至だわ。
こんな中、イロイロな手段で涼を取るのが楽しみですねー。

フゼーもなくエアコンが一番快適ではありますが・・・。




---------- キリトリ -----------



さて、タイトルの数字・・・日付ではなく、確率です。
そう、分子分母。

なんのーってのが今までのレイア狩猟数を棘の取得率で割ったもの。
低過ぎるわ・・・。

あれっきりコニカな勢いでサッパリでませんが、いつになったら強化終わるんでしょうねぇ。
スキルシミュレータをお借りしてイロイロ試行錯誤⇒反映のために珠作成!
・・・が、勇み足。珠作ったはいいのだけど、防具が未強化だから
スロット穴があいてないのよね(ノ∀`)アチャー ままま、ちょっと先になりそうだわ。


__________


世間ではヴォルガノスが配信されたりテオが来てたりで何やら話題には尽きませんが、
るっこは一回イッタキリです。
ブーメランハイズリに圧倒されて2乙献上したのがいい思い出。
あとは・・・キョロキョロが可愛いね。SSはいいのがなかったので載せません。




__________


別の話で攻略といえば、演習。
ドスでギルコ狙いに一所懸命だった、ディア×2・・・ですが、
今回はかなり楽チンですね。
クエスト自体の難易度が下がってると感じました。
何よりガンスが強いしね。


0708110117.jpg


何度もこまめに発砲しないでも竜撃砲だけで、片付けられるみたいね。

ガードができるのがかなり、楽。前作でもガードはできたけど、火力不足だったしね。



0708110098.jpg


気をつけるのは味方への誤爆程度かしら。結構飛ばしてしまうねw

あとは、余裕があれば一頭眠らせてやっていったほうがカタイは、かたい。
・・・けど、なんとかなりそうw余裕の延長でタル爆でも仕掛けてやってくださいな。
高台のあまりにも近くに置くと被爆して(おそらく即死)しまうので気をつけませう。

0708110108.jpg


ども、そんなところ・・・で、あります。

あと、最近髪の毛を切りました。
暑いので、ちょっと大胆に、バッサリと。

0708110248.jpg



では、よいハンターライフを(*^ー゚)/~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/200-05526cc8

