スポンサーサイト 


ショートカットキー@windows 

こんにちは、ニュールックです。

今日は軽く、windows便利機能の紹介を。
コピペが出来たら便利だなーとか思ったことないですか?
僕自体、教えてもらったことがきっかけですが、何かと便利なので、ハイ。



---------- キリトリ -----------






素敵サイトで紹介されてるのを見てくださいねーってことで大方の話は
終わってしまうのですが、実際、MHFのどこで使うかってお話で肉をつけようかと。


MHF内では範囲指定や選択などをできないのでチャットの引用とかは、
多分できないと思いますが、イベントコードの貼付や会話の中でのURLの紹介・AA等、
外部にメモがありそれを貼り付けることはー、可能なのです。

コントロールキー+「Ⅴ」でペタっと。




こんな感じにやってきます。


貼り付けたいのを用意して




ここで普段のように右クリッコ⇒コピー




貼付画面を用意して




こんとろーるきー+V でペタっと



まぁ、出番としては限られるかもしれませんが、教えてもらった感動をあなたに(笑)

コメント

はじめまして^^

TBPからいつも読ませて頂いています。
こんな貼り付けができるとは知りませんでした!
凄く便利ですね^^

実はカレンダーもお借りしました。
本当にありがとうございます♪
勝手ではありますが、リンクも貼らせて頂いたので、どうか今後とも宜しくお願い致します。 <(_ _)>

こんばんはです!

いつも楽しく拝読させて頂いてます^^
ニュールックさんには報告なしでリンクを勝手に張らせて頂いてすいませんな私なのに・・・
こちらのブログをリンクしていただいて恐縮であります(´Д`;)ゞ
ありがとうございました。よろしくお願いします_(._.)_

イベントコードのコピペ便利ですね!感動MAXですw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω^)

googleのロゴ表示に数秒かかるしゅうちょです、おひさしぶりっす

このブログ開くのにも苦労するのにネトゲなんてできないよ!
ということで最近は完全にひきこもりですが
みなさん変わらず息災かしらん

とりあえずご挨拶のみでまた来ます。


追伸:MHFはXBOXで出来ませんかそうですか。

  • [2007/08/13 15:30]
  • URL |
  • しゅうちょだったもの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして>w<
MHFの特売スケジュール&時刻表を
捜し求めてここまでやってきました(*ノωノ)

ワタシも同じFC2ブログで、貼り方まで解説してあったので
プロフの画像一つとっても大苦戦のワタシにはとても助かりましたw
ありがたくお借りしますねヾ(´∀`)ノ

特売日が分からなくて困ってたので
今後はお財布に優しくなれそうです(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます(*´ェ`*)

>>リカオンサマ
ショートカットキーといえば、検索の“F”しか知らなかったのですが
イロイロつかってみると便利ですねぇ。
右クリッコできないとこでもペッタンできるのは何より重宝しとりまするるる。
カレンダーも引き続きお使いくださいませませ。
リンクのお申し出、ありがとうございます。こちらからも貼ろうと思ったのですが、URLが見つかりませんでしたぁ。


>>riruサマ
ぶろぐぴーぽーのそれをよく理解しておらず、ごめんなさい。
結局無断リンクとなったワケですが・・・(ノ∀`)アチャー
こちらからもよろしくお願いしますね。


>>悠サマ
いらっしゃいませ!
あの記事が役に立ったようでうれしいですね。
・・・ってか、よー読破されましたね。感服!
お財布に優しいハンターライフを!(´ー`)/~~

>>某Oサマ
うっかりさんへのご指摘 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b なのですw


>>しゅうちょだった方
ご無沙汰ーなのです。レスどもども。
今は酋長じゃなくて何なのだろ・・・w?
マビノキができる環境であればMHFはじゅーぶんなんじゃないんですかぁ?
・・・よーわかりませんが( ´ー`)y-~~

このサイトは・・・リンク先のM様のPCから見たら有害サイト指定されたり
イロイロ曰く付らしいし、時間帯によってやたらおもいので(恐らくつなビィの影響)
生暖かく見守ってやってくださいなー。
FC2自体、そろそろなんだかなーな今日この頃。大きくなろうと上を見てるのはいいのですが、うーん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/202-71fc970e

