 


ちょっと、残念な対応@ぶるすく 

おはよございます。
ニュールックです。

うーん、思いもよらぬコメントだったのでこぴぺ。


---------- キリトリ -----------



■掲示板の荒らし行為について
障害によってご不快になられた一部のお客様が公式メンバーサイトの掲示板にて、

掲示板の荒らし行為を行なっております。掲示板の使用意図を遵守いただき、

お問い合わせからのご返信をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

そーす@ 正常にゲームをプレイできない現象について



オブラードに包んだ大人の対応( ゚Д゚)ポカーン


そもそも掲示板って


ガタガタいうな、コッチだって一生懸命やってるんだyp!・・・っと言いたいのはワカル。
スレが乱立して収集つかないのもわかるけど、荒らし扱いはひどくないすかw?
プルスクスレを消すから感情的に書き込んでるのかもしれないし、そもそも
安心させてあげたらそのテのコトは書き込まないでしょうに。

4亀に掲載されてからスレの削除スピードは減ったみたいだけど、
ここは正念場じゃないですかー?

シンジ君いわく、「逃げちゃダメだ・・・」のアレですよ( ´ー`)y-~~
ままま・お客様至上主義だなんて思ってませんけどね!
対等でいいので、丁寧に対応してください。(自論)


あの方のPCの急逝がこれとリンクして考えてしまうけど・・・軽率なのかな。

コメント

知らなかったよ・・・

( ゚Д゚)
nPro更新されてからおかしくなった気がする・・・
nPro使わなくして再配布しる!

今の対応だとネットカフェのPC壊れまくって裁判起されて運営終了とかならないか心配です・・・

  • [2007/08/17 11:14]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

笑い事ではないですよね

こんにちは^^
なんと言いますか・・・洒落になりませんね ^^;
暫くはMH2に戻って事態を静観しましょうか?(笑)

エエエエ!!!

超多忙でオンしていなかった間にこんなことになっていたなんて……。
nProってカプンコとは関係ない気がしますけどね。企業側の対応の問題が傷口を広げたのかな?

>>おーちゃ
ネカフェもそうだけど、自分のPCが可愛いので被害が出ないように様子見となるかなぁ。
運営の検証不足でそのテのコトが出ても言い訳は成り立つんだろうしね。



>>Nascaサマ
避難・・・しますw
PS3が買えないって言ってる中、PCが乙ったら
目もあてられませんしねー。
今日はお休みしますが、また明日からよろしくお願いしますね (^-^*)


>>ハナは
ええ、あなたがどんどるまをお粗末にしてる間に
ブルスクが襲撃にきましたよ!
・・・冗談はともかく、要らぬ心配をせずにコトナカレで遊びたいですね。

nProバージョンダウンされましたよ~
どうせならnPro無くしてくれた方が安心できるんですけどね~。

取り合えずバージョンダウン後は普通に動いたので報告~。

  • [2007/08/18 11:25]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ファーブルスコー・・・ブルスクー・・。
こわいのう、こわいのう。

家のPCはゲムには使えないと判断したので最近はネットサーフィンおんりーですわ。
そこで見つけたのが、もうあと一ヶ月ほどでイルミナス発売なんだねぇ。
・・・ちょっと惹かれ気味だわ・・・
わかってる・・・去年の9月10月のこと、わかってるんだけどさっ・・・w
なんか日記読み返してみると、無性に、ねぇ?(笑

>>おーちゃ
ご報告ありがとございます。
なんか、導線を切った爆弾を抱えてるみたいで気持ち悪いよね。
安心させてほしいわ。



>>うるちっこ
ご無沙汰~。
メッセでも見なくなったな、あなたたち一族(笑)。
イミナサスは~興味あるなら極力疑わず素直にやってみるだわ~。
「おっ」で続けるのもヨシだし「やっぱりね」で終わるのもヨシだし。
まぁ、爆弾抱えてるMHよりはよっぽど健全なのかしらん。
どちらかというとPS‘O’がやりたいよ。
いや、お話を読み返したい…って言った方が適切かしらー。
PSUはアクションが派手でいいよね~。
爽快感GET!だわ!

  • [2007/08/20 10:10]
  • URL |
  • にゅっとした人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/203-a75470b8

転ばぬ先の杖

今日は、クエの話題ではありません!Nascaは、昨日はMHFを起動しませんでしたので、記事のネタは無いのです(笑)ただし・・・話題はあります・・・そう!ブルースクリーン (お約束で背景を青にしてみました(笑))どうにも・・・カプコムさんの対処は宜しくないで

  • [2007/08/17 11:42]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
