スポンサーサイト 


「はじめてのマナー講座」ページ公開! ・・・もいいのだが 

こんにちは、ニュールックです。
大分・・・過ごし易くなってきましたね。窓を開けるだけで涼しかったり。
・・・とか言ってたら急にまた暑い日が来るのかなぁw

昨日は久しぶりにクーラー無しでも快適な一日でした。まる。





---------- キリトリ -----------

「はじめてのマナー講座」ページ・・・読みました?
イロイロ難しい言葉が並んでいたのでるっこなりの解釈で伝言ゲームしましょー。



あいさつがニィ!  m9っ゚Д゚)



あいさつが無い・・・そうです。どーゆーこったろ。
“本当にひどかった”・・・は今でも本当に酷いのは変わらない気もするけど。
あぁ、例えるならサービス開始からログインオンラインになって、繋げないまま待ちぼうけ・・・
でぃどぅーんぺっ・・・の事かな。あぁ、特にあいさつなり何なりがあった記憶はないな。



・・・だそうだ。OK?


黙ってても中々ご理解とご協力はしてもらえないので
「ごめんなさい」と言えるようにしましょう。











では・・・


そこでくっくさんが余裕のない人向けに会話なり挨拶なりができるように
助け舟を出してくれました。ゼヒゼヒ活用しましょう。

( ━@Д@) ウンエイデス



Σ(゚д゚) エッ!?














・・・あぁ、これもくっくさんが言ってたアレですね。

2007y09m02d_164643640.jpg



勝手な暴走をしないで仲間同士のコンタクトを取ってね。




あとは、ゲームバランスかな。

工房での加工費に見直しが入ったものの、こりゅーの理不尽な体力設定が仕様だと
言い切るのは・・・どうかと。G級があるわけでもないし。
効率を考慮にいれないと倒せないのは精一杯の出し惜しみってとこでしょうか。
ドス・・・というか無印・Gからの追加要素が少ないから、延命措置をしないと
持たないのかもしれないけど、その苦し紛れはひどすぎねーすか。
廃ユーザー対策に体力∩゚∀゚∩ageもいいけれど、そーゆー方々って比較的短命じゃないですか。
今のHR分布表の様に、MMBBを長く続けてる人の分布を取って見ると、
そう・・・突出してHRが高い人ばかりでは無いと思うのね。
素材集めゲー・作業ゲーと乱舞ゲーと割り切らずに好きな武器使って非効率でも
ちまちま続けて来た人たちが多い・・・と、思う。効率に走る時もあるとは思うけど、
途方も無い作業をショートカットできる道があってもいいと思う。
それを真っ向から非効率でも自身の信念でコツコツやってく人もいるでしょうし、
升してすでにゴールに着いてるような人もいるんだろうけど。

普通のユーザーのレベルを再認識してください。
無茶なハードル上げは普通のユーザーを減らすだけだと・・・思うのだけど、いかがだろー。


武器を弱くして体力上げたでは・・・うーん。喜ぶ人いるかなぁ。

2007y09m02d_165817921.jpg


7割の意見・要望の中、苦情と提案を分けたらどなもんになるかわからないけど、
苦情に追われ提案をおざなりにしてては・・・先細りオンラインじゃないかなぁ。

2007y09m02d_155345656.jpg


これは・・・掲示板のブルスクの記事削除のことかな。
対象ユーザーにちゃんと断っていたらあそこまで荒れなかったのではないかな。



そんなえらそーなこと言う僕は第4回でくっくさんにお叱りを受けてくるよ。


2007y09m02d_155259171.jpg







あんまこんな記事でもおもんないので、もっと楽しいコト書きたいな。

ではでは、よいハンターライフを。

0709010268.jpg


ディア演習@ティキン戦法  ギルコは出なかったけど、必殺技KOってことで (^-^*)

あと・・・夜…だったんですね。

コメント

るくたん、こん♪

くっくたんがねぇ。
話てくれるとはねぇ。

それにしても。
MHF、怖そう。たぶん立ち入れないわっ

マナー講座って運営側にもこんなに当てはまるとは・・・

運営がまず客を楽しませるが大切な事に気付いてくれる事を祈るしかないのぅ・・・

  • [2007/09/02 22:52]
  • URL |
  • ツノトカゲ@桜花
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ろろろ
ご無沙汰~なのです。捗ってますかぁ?
野良は相変わらず怖い世の中ですが、内輪の方々も相変わらずイイ空気作ってくれてますよ。
ある、事情から人数を増やしたい反面…当たりハズレからそう踏み切れない・・・そんなカットーもあるのですよ。



>>おーちゃ
代弁するにしろ、説得力ないて、らめらめだよね(笑)。
延命前提で考えないようにしてくれることが、
一番の延命措置だと思うのだが(笑)。

|д゚)ノ ・・・いよう。
   160GB→40GBになってきた米です。
   回転数もやばい遅い。


マナー講座・・・すかw
人にマナーたれる前におんどれのマナー直せってんでぃ!ってね!
一昔前のネトゲ運営は酷いのばっかで、最近はまぁマシになってきたと思ってたけどまだまだ名残りがあるのね。特にMHF運営はCΒ時は良運営だと思ってただけに残念だわぁ。
ま、寝落ちはいけませんがね(^^


そしてつまりこれの指す所は・・・イミナサスフラグですね!
・・・・・・アッチでもまた運営に揉まれるのは流石に勘弁w?

>>うるちゃ
PCのスケールダウンしたんですか・・・(´・ω・`)/~~
なまじ高すぺっこになれてると不便で面倒でたまらないっしょー。

運営に関してはさほど期待をしていないというか、諦めモードというか。
せめて、現状維持でいいわって感じかしら。
延命モードに入りつつあるの見てるのも見苦しいしね。
イーピンとうるちゃを待ってますわん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/205-f543894f

すべてはお客様のせいです

また・・・遣りましたね(笑)カプコムさんには・・・ユーザーの神経を逆なでしないと、気がすまない人が居るようですね・・・ ``r(^^;)

  • [2007/09/03 13:12]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲

マナーマナー(''manner'')とは行儀・作法の事を指す(出典:『広辞苑』・『大辞林』他).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • [2007/09/14 21:33]
  • URL |
  • Web最新講座 |
  • TOP ▲
