スポンサーサイト 


MHFカレンダーちょっと手直し 

以下は昨日と変わってませんが、0~4時の間の表示がおかしくなっていたので
計算式を手直ししました。



---------- ヤマオリ -----------



こんにちは、ニュールックです。
神の手により1日のサイクルが変わってしまったドンドルマ。
時計の調整にお時間を頂いていましたが、手直ししてもらったのでうpします。
・・・確信はないけどw



---------- キリトリ -----------





早速ですが、ダウンロードはこちらからー




更新が停滞気味なにゅるっこはんたーらいふですが、順調にまったりやってますよ。

チリコが足りないのは相変わらずですが、それ以外の使用用途が無いものはサクサク出る出る。

( ゚∀゚)o彡゜ギルコ!ギルコ!



1クエで、3枚とか(゚⊿゚)イラネ



剛力でびゅヽ(´ー`)ノ


・・・剛力はうれしかったけどねー。

では!よいハンターライフをー。

コメント

MHFカレンダーVer1.5?

どもども、お世話になりますユリシーズです。

季節サイクルが24時間に変わるってのを見て、
にゅーるっくさんとこのカレンダーも修正されるかな~って思っておりました。

さっそくシーズン1.5用カレンダーに変えさせて頂きまっす。
ではでは、また遊びにきますね~♪

>>ユリシーズサマ
わざわざありがとうございます。
そっかー、シーズン1.5対応とか書くとわかりやすそうですね。
それも併せてありがとうございます。

こちらこそ、楽しませていただいておりますんで、よろしくなのですよ。

こんにちは~ ご無沙汰しております^^
カレンダーVer1.5対応お疲れ様でした☆

このカレンダー、所持ゼニーが少なくなってくるのと比例して
頻繁に見るようになっている自分に最近気づきましたw



早速利用させて頂きマッスル!

ではでは~^^

>>じんべえサマ
ご無沙汰ですー^^
カレンダーを見る習慣があるとハチミツの買い逃しが無くて
いいですよねー (^-^*)

では、よいハンターライフをー( ´∀`)/~~

MHFカレンダ~
blogに使わせて頂きます☆

まだ作成中blogなんですが
(;・∀・)アハ

>>モンハンガ~ルサマ
ハンパなく、レス遅れてごめんなさい。
ご活用いただいている様でありがとうございます。
ゼヒゼヒお使いくださいませませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/206-093132e3

カレンダーとTBPと

日本の政治はいったいどうなるんだ!年金問題以前に国が倒れそうな勢いですね。「誰がなっても同じ」感が漂う市民層と必死な議員との激しい温度差がむなしいところです・・・さて、悠遊曼荼羅のNasca様より指南いただき、テンプレいじりしてみました。まずはMHFカレ

  • [2007/09/14 03:38]
  • URL |
  • ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends |
  • TOP ▲
