スポンサーサイト 


みんごる・・・! 

こんにちは、ニュールックです。

カレンダーのことでは二度手間をおかけした方もおみえかと思います。
申し訳ありませんでした。
その後は・・・どうやら安定したようで、引き続きご愛顧くださいませませなのですよ。

Nascaさんとこでアレンジしてくださってるのもありますので
御用途に応じて使い分けてくださいねー。




---------- キリトリ -----------



さてさてみんごる。
ポータブル2が出るってことでサイトを覘いてみると、無線LANが公式対応みたいじゃないですか。
これでブルスクにびびることなくできますねw 
そう、X-linkに一時期大変お世話になっていたわけですが、
起動の手間さえなければーってのがこれで解決ですねヽ(´ー`)ノ
ポカンドのミリオンセラーが手軽な対戦とリンクしたものだとしたら
みんごるもそれになりうるのかなーとかピンボケした夢膨らみ胸躍る。
みんごるオンラインのあの頃はちょっと立ち寄った時に手軽にラウンドできる環境が
とても好きでした。

2007y09m23d_192126046.jpg




MHの存在を知ったのもみんごるでのチャット仲間からだし。
まぁ、MHやらFFやらがメインになっていってみんごるをおざなりにしてしまったまま
サービス終了を迎えてしまったことは今となって、寂しい思い出ですです。
月額500円であの環境だったってのは当時として凄いこったと、思う。

みんごるオンラインのトラックバックピープルを探したけど無かったのが残念(´・ω・`)


ではでは、今日もトトスイベントと逆襲バルサンをやるよー(゚∀゚)オカネ!
よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

MHFカレンダー頂きました。

悠遊曼荼羅 様より頂きました。
探してました・・・

感謝致します。
暇な時遊びに来て下さい。

>>BEEサマ
はじめまして。
Nascaさんの加工は先の予定が見えて便利ですよね。
それをわざわざこちらまでご連絡くださって、しかも
感謝だなんて恐縮な限りですがぜひぜひご活用下さいませですよ。

ご無沙汰ぁ~(^.^)b

みんゴルサイト拝見しました。
無線LAN公認は、いいねぇ。
コースも1の倍あるみたいだね。なかなかよさげです。軽くチャットも出来るみたいだしw

短い時間で楽しめるとこが最高にいぃ(^3^)/

>>イーぺん
凄い時間にコメthx
みんごるは手軽だからいいよね~。
どうやって集まるのか想像つかないけど。
間違いなく、あじさいロビーはないだろうなぁ。

あじさいロビーw

ないだろうねぇ(つд・)

そんな時こそ、『みんゴル5』ですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS3でMH3が出ない可能性が出てきた感じがするのだよ。
だとすると尚更…ゲフンゲフン。
根拠は後で追記

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/207-085e6caa

メゼポルタカレンダー更新 Ver 1.1.1

本家様のカレンダーがバージョンアップされましたので、Nasca版を仕様準拠しておきました ^^b本家様はこちらNasca版はこちら

  • [2007/09/16 01:40]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
