スポンサーサイト 


豪腕の鎖 

こんにちは、ニュールックです。
私はここんとこ、まともに繋ぐことなくオチてしまっている日々ですが
いかがお過ごしですか。ロビー内でポツポツとティガ装備を見かけることもあることから
順調なんでしょうねぇ( ´ー`)y-~~




---------- キリトリ -----------




運営の言い訳にはうんざりする今日この頃ですが、それでもハンターライフは楽しいです。
・・・となるとそのテのコトから目を背けフレとのネトゲライフであると割り切って
必要素材を狩り続ける日々。





でもでもたまにはソロでもやってみようとイベントの“豪傑”をトライしてみました。


最初・・・ハンマーで行った時はロクに有効打も無いうちに見切りつけてリタイア。

次・・・楽をしようと拡散オンラインでカカッと片付けようにも浜のカニが
通常弾で倒せず
イラッとしてリタイア。

やはり・・・普通にやってくしかないのねってことで貫通弓を手に言ってきました。
大人気なくガチ衣装。


0709150295.jpg


剛力オンラインが終わってないのでスキルはハンパですが、現状のマイベスト。

そっから狩っても


0709150294.jpg


狩っても

0709150293.jpg


出やしねぇ。
数をこなしているウチに狩ってるのか狩られてるのかわからないのもありましたが( ´ー`)y-~~

>゜)))彡



それでもでないのでさらにメンドクセーモード突入。
攻撃スキル無し、紙防御力にして激運報酬に期待∩゚∀゚∩age

0709150296.jpg





ここでようやく出たわ。なっかなか出ないのねぇ。恐るべしセンサー。
星鉄を漬けてる間に翠上ヒレでも取れるかなっと甘い期待も打ち砕かれて
未強化のままのイカリハンマー@Fですが、いつになったら完成するやら( ´ー`)y-~~



それでは!よいハンターライフをー(´ー`)/~~

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

コメント

ティガ装備って・・・

未クエですよw

>>イーペん
ティガレックス(?)は僕も手ぇ付けていません。
HRが足りてなくて行けないと言ったほうが正しいかしら~。

師匠がHRたりないなら、私なんて・・・。

見ることも出来ないなんて(>_<)

>>いーぺん

HRが足りない事で不自由もあるけど、
その枠ん中でもそれなりにやれることあるからいいわさ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MHP2Gが発売されるそうな。
一年に一本出していくっぽいですよー。

>>ちゃお
ごぶさたーですです。
ポカンドG、出るみたいですね。
変にいじって期待を裏切らないコトを望む
保守派にまわってしまった今日この頃ですよ。

毎度の事ながらバランス調整は据え置きを凌ぐポータブルですので(据え置きでの反省をもりこんでいるからか)今回も遊び心地はいいんじゃないかなー。

やほやほ。
MHF、課金切れました。
たぶん次の課金すると思うのだけれども、三国志の方にはまってしまったので、ちょっと先になりそうです。
黒龍が来週来るのかな?
その辺りには・・・きっと。

FC2でブログ再開しました。
http://raindrop2.blog120.fc2.com/
以前使っていた方はいずれ整理して閉鎖しようかと思ってるので、リンク先変更して頂けると助かります。
FC2、使いやすくていいですね。
これで変な英文コメントブロックできそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/208-ab535b22

