 


ういず・ふぁい 

まともな写真をとれなかったのだけど、今日はファイとミルフェさんと同行。
特にミルフェさん、2デビューとは思えない安定感。さむさんといい、
今年の新人はやるなぁ・・・w

なまじ、限界というか加減を知ってるから事故死が多いのは自称中級者の特徴。
もちろん僕も例外ではなく・・・というか代表格かな(ォィ
防具が全てLV1なのが言い訳になるかはわからないけど、即死が多いのよ。
でもでもその数はやはり違うワケで反省せねば、と手堅い方々を見てるとそう
思う。・・・その中でもエルザさんは経験が長くても死に数は少ない。
この差はなんだろねw
いや、ハッキリしてるかな。

[事故死プレイヤースキル]
・見切り発車
・欲張り
・ナガラ族
・いいカッコしい
・“自称”オサレハンター

・・・このどれかかと。




cap0026.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/21-e773b976

