スポンサーサイト 


ようやく、猟団ランク2 

こんにちは、ニュールックです。
いや、ご無沙汰しております・・・から始めた方が適切かしら。

こう・・・ゆっくりPCに向き合う時間が無かったのでブログとやらの
更新は一ヶ月以上滞っていた模様ですが(・ε・)キニシナイ!!

SS見てたら説教部屋っぽいのがあったのでそれをうp。


して・・ません・・・・!



---------- キリトリ -----------


ハンターライフそのものはほぼ毎日やっていたのですが、こう、何やらの合間にコソコソと
更新をする僕にとっては書き込むこともお友達んとこにお邪魔することも無理でした。
かといって一ヶ月分まるっと全部を振り返るのも無理ですが( ´ー`)y-~~

その中でも、イロイロ・・・面白い記事を書かれているかたは健在ですね。
コンスタントに書いていること自体がすごいと思うわw





ではー、猟団について。

基本、社会人で構成されているウチなので、シゴトノツゴーとかネンマツニムケテとかで
何かとログイン時間は若干減っている模様。

学生の方もガクサイとかレポとかやはり何かと忙しくー・・・なんつーか、
各自リアルが潤っているのがいいですね。
メリハリをつけて廃プレイと一日中お仕事とを巧みにこなしている方も居られますがねぇw

メンバーに恵まれてカドが立つことすらなく、楽しく続いているね。
当たり前の平和が続きますように。



そんな感じでチマチマ猟団ポイントをみんなで積立ててようやく届いた猟団部屋。
わざわざ5998ptの寸止めにして“@2pt・団長責任でヨロシク”と
花を持たせてくれた(w?)コも居ました。いざ、ドキドキしながらポイント寄与してみたら何と味気ない。れれるうp!のあの音(img:DQ)もなかったしね。
( ゚∀゚)o彡゜れれるうp!れれるうp!


ちょうどNascaさんも同じタイミングだったみたいでビックリ。
同じ鯖だったらポイント倍だったねー。タブン。

新メンバー獲得もしたいところだけど、如何せん超人見知りなにゅるっこ。
野良行ってスカウトなんてできません。「うはwwwwwwwwwwww」とか
言う人見るとその時点でココロノシャッター下りるしね・・・。
鯖②で22時~25時位が活動時間の優しい方、見かけたら声かけて下さい(´・ω・`)/~~






かりんちゅらいふそのものはー、何かと欲しい素材ばっかでクレクレ君になりたい位ですが、
まぁ、みんなとやってればぶっちゃけ何でもいいんですけどねw
㌧もだいぶ狩りに慣れてきたようで、それっぽくなってきたね。
もう安心。
レウスの即死級にはまだ耐えられないみたいだけどw

そんな中、白銀の角オンラインをやっていて・・・12本必要だったんだな、これがw
やってるウチに違うコトが目的になってきました( ´ー`)y-~~
目的の為に手段を選ばない?・・・いやいや、手段の為に目的を忘れてやっていましたよっと。

ここでいう目的は当然、白銀@12で手段は白ブロス討伐。
単純に数をこなす為にカカッと倒していきたくて目覚めたのがタイムトライアル。

音爆・閃光・罠・捕獲・・・全てナシで5分針になる前に倒せるかなーって企画。
尻尾から綺麗にかんつうきゅを当てていけば何とかなりそうと手応えはあったものの
中々5分が切れない。弱固体に当たるかどうかの運も大きいとは思うけどw
位置取り・・・立ち回りの邪魔をするガレオスとかそれにこかされてるとこに
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ が来て乙ったりとか、ホント、キツイね。
タイムを焦って突進を転がらず、小走りで回避して射ようとしたらしっかり踏まれたりとかw
見切れてない・・・ってヤツですね( ´ー`)y-~~





そしてようやく・・・イケた!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





当然、報酬は

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



恐るべし、何とかセンサー。
上質5連続とか勘弁だわ( ´ー`)y-~~


SS整理してたら赤で以前やったことがあったみたいでそれもペタリ。

( ´ー`)フゥー...




ステータスはこんなんでしたよ。
かんつうきゅをとことん強化した感じかな。

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー


お・SSがタリネ。後ほど追加しまっす。

かんつうきゅすぺしゃる!




体感としては寒冷期で火力うp飯摂るより温暖期で米ジャム摂ってた方が早く倒せた感じ。
まぁ、うさんくさいジンクスだわ!


ではでは、よいハンターライフを~(*^ー゚)/~~

コメント

おめっとさんー

レベルアップおめでとうございます。
……全然貢献できてない団員より。
団長!申し訳ないっす!!

壁が無ければ

こんにちは^^
同じ鯖でしたら、RR4になっていたかもしれないですね?(笑)
そう考えますと・・・鯖を分けたF運営を恨んでも恨み切れない、おいw(ry
それにしましても、RRの上がり具合が同じと言う事は、ほぼ同じペースでプレイしているのですね?(笑)
早く鯖の壁が取り払われる事を願いながら・・・運営に要望メールを送っておきます(笑)

久々にヨンダ
1日に3回ブログ更新してたのが昔のるっこなんだよな今の
るっこはリアル多忙だから困る

とりあえずこれからちょくちょくは行くようにするねー。
でも運営が余りにもひどいようだったら考えモノだけど。
・・・今も十分ひどいかw

しっかし、昔っからるくはその弓好きだな(ヽ´ω`)

(・∀・)

おいらは、毎日のように仕事場から
るくさんのブログを監視してますw
|д゚)

おいらは、、まだまだですよ。。
寄生虫→寄生蝶になったくらいw

最近の目標は、レウス0乙退治です
><b
・・・ええ もちろん
みなさんの協力を。。得て。。。

私も最近ご無沙汰してましたー。
そのため猟団になかなか貢献できず…スマナイデス

私も寄生ですねー。完全にw
ステータス覗くと皆スキルが凄いのなんのって…
無印からやってますがスキルとは無縁な私。

超絶Pスキルが無ければついて行けないようですね。
山に篭ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>カツサマ

ご無沙汰~ですよ。
変わらずご多忙の模様で(笑)。
いよっ!この…青年実業家!!ヒューヒュー

落ち着いたらまたいらしてくださいね~。



>>Nascaさ

お久しぶりですね(笑)。

ちょーどのタイミングでビックリでしたよ。記事がまる被りになりそうだったので、ちょと戸惑いましたが(笑)。
壁のコトも考えていました。初期の頃とは状況も違うし戻してくれたらいいのに。
MHGではできていたじゃないか!
鯖を分けたままでもいいから移動可能にしてくれ、と神頼み。


>>うるちこ

そうそう、一日3回とかザラだったね。そんな頃もあった、あった、あtt…ネーヨ(笑)。

今後ともいらしてね。あーたがこないとこじーも来ない…。
来て、入門区に放置とかしないでくださいね^^;
弓はかんつうきゅに限るZE!


>>㌧

まぁ、なれですよ、慣れ。耳栓あるだけで乙るのはグッと減るでしょうし~。
あとはばっくすてっぽだけですね!


>>こじー

あーたが来ないとうるちゃが来n(ry
お忙しい様ですが折をみてまた遊んでくださいね。
スキル云々は、あなたの手堅いプレイにいつも感嘆させられますよ。

久しぶりだねw

猟団p貢献してないやw
2008/2/2に目がいってしまったよヽ(;´Д`)ノ

ブタせんべい買えるかなぁ。

>>イーサマ
ポイントはどうでもよいのだがあそびましょーよー。
課金は・・・モノグサなので大人買いしただけです(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/210-0f4a4160

本日より利用可能なはずです!

猟団部屋です(笑) < タイトル因みに・・・お間違いの方がいらっしゃるといけませんので、再確認ですが・・・今日から使える猟団部屋は・・・ 猟団部屋に入れる 共用アイテムボックスが使える ・・・と言うだけです(笑)「猟団ストア」 も 「猟団クエスト」 

  • [2007/11/14 16:01]
  • URL |
  • 悠遊曼荼羅 |
  • TOP ▲
